▼ 2024 06.13 22:52   
書き上げたいものがなかなか進まないのに小ネタだけが浮かびます。
ドーナツ、日焼け止めあたりのネタは夏のうちに書いておきたい……。
「マグダラ」シリーズの番外編も書きたい……。
拍手は近日中にお返事します。
パチパチしてもらえるだけでありがたいです! 

▼ 2024 06.10 01:01   
「マグダラ」シリーズの最新話があと少しのところで書き終わらないので、習作として書いた短編をアップしました。
設定とか展開思いついたら続き書きたいかもしれない。
脹相が原作で主軸に絡んでくる季節は秋冬なのになぜか夏ぽいネタばかり書いてしまう不思議。 

▼ 2024 04.28 22:13   
「マグダラ」シリーズの続きを書いています。
公開できるのはGW終わってからかな……。
一つの話に一万字くらいかかるのが普通になってきててあんまり良くないなと思っています。
本当はもっと軽く読める話をサクサク書きたい。
そして、もしかすると今年は二回ほど呪のWebイベントに出るかもしれません。
締切があった方が書けるので……。
お兄ちゃん夢、呪術師はもう二人いるので、呪詛師、呪霊、補助監督あたりも書きたい。
完成できるかは別としてネタは一応あります。
SNSによっては定番らしい(義)妹設定もチャレンジしてみたい気持ちはあるんですが、いまいちしっくり来る話が思いつかなくて悔しい。 

▼ 2024 04.14 19:23   
ずっと書くのに詰まっていた脹相の話を二話アップしました。
夢主がかなり人を選ぶ設定な気がしますがどうしても形にしたく……。
1〜3ヶ月の不定期更新で何話か続く見込みになります。
一応、最終的には相思相愛になるはず。
次はちょっと息抜きもかねて「レモンじゃない」の続きを書きたいです。
5月中にアップしたいなあ。 

▼ 2024 01.26 00:08   
二月中にまた脹相の短編を上げたい……。
「レモンじゃない」のオマケ的な話の予定。
ただ、オマケと言いつつまあまあ文字数が膨らんでます。
なんだかんだネタが大量にあるので、真面目に時系列考えて同じ夢主と脹相の馴れ初めの話を書くかもしれません。
そして別の夢主で書きたい話があるけどオチがまとまらない……。 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -