:RE

拍手やキリ番のお返事はこちらでさせてもらっています。
名前が分からない方は
匿名でお呼びすることはできませんがご了承ください。

トップへ戻る





[11]葉様
by 管理人
2013/04/14 15:39

ほほほほ本当ですか?!(^o^三^o^)
黒バスは内容も最高ですしなによりキャラが
全員イケヌンなところらへんが死ねますよね!!(カッ

黒バスを更に好きになってくれるなんて...!!
今日は赤飯ですね、分かりまs((

感想ありがとうございました!!
これからもぜひ訪問してください!!
そして一緒にキセキにセクハラしましょうn(ゲッフ




[10]KING☆様
by 管理人
2013/04/05 14:23

わわわッ!!(落ち着け)
そんなこと言ってるもらえるなんて
嬉しすぎて今夜は眠れなさそうです(^q^)
変態マネry喜んでもらえて何よりです!!
まあ欲を言えば私がキセキにセクハラしたくて
こういう形になってしまったわけで((死ね
でもニヤニヤしてくれただけで嬉しいです!
またぜひお越しください♪

サイト運営してるんですね!!
よければ今度訪問させていただきたく願います(_ _ )!!
お互い頑張りましょうッ!!!(`・ω・´)b




[9]モカ様
by 管理人
2013/04/04 12:07


見れるようになったんですね!
それなら良かったです!!(*´∀`*)

ナノだとhtmlとかの関係で
たまにそういうことが
起きるみたいです(´・ω・`)

機会オンチなので本当にごめんなさい(土下座)
また何か不具合があるようでしたら
お知らせください(*´∀`*)




[8]モカ様
by 管理人
2013/04/03 10:49
実は同じような質問をいくつか受けています(_ _ )

非公開や機種の制限はしていないのですが
何故か見れないという人がいるそうです。
それも変態マネージャーだけ・・・
頑張って改善しようと試みたのですが何が原因かは分からなかったので
臨時として別のサイトに同じ内容のものを設けてみることにしました。
それでもし解決できていなかったら再度メールしていただきたく思います...> <
申し訳ありません。

貴重な時間を使ってメールしていただきありがとうございましたm(_ _ )m





[6]白雪様
by 管理人
2013/03/19 16:29

なにか不具合があったようです!!
本当にすみませんm(_ _)m

観覧を禁止している機種等は
特に設定していませんよ^^*

一応、編集はしてみたので見れるようにはなっていると思います。
もしまた見ることができなかったらお伝えください!!(> <)

ちなみに他の短編などは観覧することが出来たでしょうか?





  | >>