04/08 ( 19:33 )

気がついたら時間が経ってた…。
春は新しいかんじがしてドキドキします。

最近またスランプかも。


02/13 ( 12:02 )

とりあえずテストとレポート地獄から抜け出しました。絵描くぞ〜!

あと私も友人から誘われて、とうらぶ始めました。
皆可愛いけど、清光とにっかりさんが特に好きです。


01/27 ( 11:47 )

あかん…レポート終わる気せん…。
毎回〆切近くなって焦りだす。
もっと早くから手をつけろと。

頑張って終わらせて春休み遊ぶのだ…。


01/13 ( 16:47 )

最近プレステとかのちょっと古いゲームがやりたくて仕方がないです。
レポートとかまだ終わってないので、今は我慢…。
春休みになったらやろう。


01/01 ( 08:09 )

あけましておめでとうございます!
のんびりやっていこうと思いますので
今年もよろしくお願いします。


prev | next









人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -