【 ぴくのわ 】

利用案内共有する管理雑記

(全部で50種)


[新規投稿]


【手持ち鏡】
タクアン
20150910025436jpg
また参加させて貰います

今回のお題ではじめにイメージしたのが和風な手鏡だったのでそれに合わせて描いてみました(^‐^)

それでは失礼します
2015/09/10 02:26 8



【果物を食べる透き通った羽の妖精】
タクアン
20150903194954jpg
妖精が好きなので
楽しくお題を描かせて貰いました(^^)

それでは失礼します
2015/09/03 19:37 10



【つーんだ!ってしてる子】
鞠子 HP
20140429234007jpg
初参加です(´∀`)
ありがとうございました。
2014/04/29 23:39 8



【キラキラビーズのブレスレット】
青海月途
20150902074601jpg
お題の全体のテーマを見てからずっとポチッとしたかったんですが
忙しくてこの夏はほぼ全く絵が描けませんでした;
ビーズ…というより石系に見えますね…;
もう少し余裕が出たらまたポチッとしにきます!

有難うございました◎
2015/09/02 07:46 12



【黒にうっすら青が映えるからすあげは蝶】
青海月途
20150423001951jpg
久しぶりにポチッとさせていただきましたら、どストライクのお題でした!
活かせているかというと…う…うっすらじゃない青が…
今回もPC塗りです。

有難うございました◎
2015/04/21 20:56 12



【君は僕をしらない】
鞠子 HP
20140707234048jpg
お題は『Tシャツ半パンの男の子』でした。
星の王子様みたいになりました。
2014/07/07 23:40 5



【水海月】
UsA
20120809141255jpg
くらげってすごくたくさん種類があるんですね。
途中わけわかんなくなりましたが普段描かない題材を描けて楽しかったです^^
2012/08/09 14:12 21



【夕焼けと赤トンボ】
青海月途
20150424011525jpg
またお題させて頂きました。
複眼のレンズに草むらと赤トンボが映り込んでるんですが、見えますでしょうか;
女の子の筈なんですが大分ボーイッシュになりました;

有難うございました◎
2015/04/24 01:15 10



prev | next

[top]

- ぴくのわ -
総合イラスト板
練習イラスト板
感想・評価絵板
BLイラスト板

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -