*会話文のみ





「レッドくん!!」


「…パスカ。…どうかした?」


「今日はなんの日?」


「…ふんどしの日」


「残念!」


「…ネクタイの日?」


「これまた残念」


「…煮干しの日」


「それも違う」


「…ぴちぴちピッチのかれんの誕生日」


「惜しい!…てかなんでそんなの知ってるの?」


「…グリーンが、観てた」


「うわぁグリーンくんそんな趣味が…」


「…多分、ナナミお姉さんが観てたんだと思う」


「ナナミお姉ちゃんが!?可愛い!!」


「でもグリーンは…」


「気持ち悪い…、ね」


「…うん」


「…もうふんどしあげて来ようかなぁ」


「いいんじゃない?」


「…で、今日はなんの日?」


「…ウァレンティヌスの命日」


「分かってるじゃん!!ってことでこれ」


「…なにこれ」


「フォンダンショコラ」


「…あぁ、チョコ出てくるやつか」


「うん」


「味見は?」


「もう5個もしたよ」


「…太るよ?」


「残念ながら、平均体重です」


「…いくつ?」


「えっと…って言わせないでよ!」


「…ごめん」


「まあ別にいいけどね」


「…で、グリーンにもこれあげるの?」


「いや、ふんどしあげるけど」


「…そう」


「あ、それ500Wで20秒ぐらい温めてね」


「めんどくさ」


「リザードンでちゃかちゃかってやりなよ」


「…分かった。じゃあもらってくね」


「うい!マヨネーズはかけないでねー」


「なんでマヨネーズ?」


「何となく」


「…そう」


「で、この話のオチは?」


「…あると思う?」


「…ですよねー」











終・わ・ら・な・い!


ちなみに柘榴石はガーネット
猪口令糖はチョコレートです!
フォンダンショコラは自分のバレンタイン用に作りました。
マヨネーズは友達がマヨラーなので(笑)
あとぴちぴちピッチは昔好きでした
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -