気づく、現実。



私の目が覚めてから早くも2ヶ月がたとうとしていた。

意外にも、傷が酷かったらしく、痕が残ってしまったらしいので、いまだに足の包帯は外せない。

看護師さんなどが見ないほうがいいって言うので、太もも近くの包帯を外したところはまだ一度も見たことがない。(一応自分の足なんだけどなぁ)

最近はリハビリを始め、歩けるぐらいまでは回復した。看護師のお姉さんがたも優しく接してくれて、とても居心地がいい。もういっそのこと、この病院に住んじゃおうかなんて思っちゃったりね!!

私が覚めた後におじいちゃんが返してくれた、ひびが入ったモンスターボール。中に入っていたカゲボウズも恐い思いをしたのだろうか、開けてからずっと私にべったりだった。

まあ、嬉しいからいいんだけだね!!

おじいちゃんは寂しかったのだろうといっていたので、そうだと思いたいなぁ。むしろそうであって欲しいという私の願望です!!いぇい!

その後、看護師のお姉さんは私に驚愕の事実を発した。

「ずいぶん寝てたわよねぇ、パスカちゃん。1年ぐらい寝たきりだったからリハビリも大変よねー」

…多分、この発言を聞いたとき思考停止しちゃってたと思う。うん…。

でもこれで、なんか大きくなってた体とか、伸びた髪の説明もつく。

え、そんなに寝てたんですか!?なんて働かない頭で絞り出した質問をすれば、だからオーキド博士も本当に心肺してたのよぉと当然のように返された。

間延びした話し方も本当に素敵ですな。うへへ


というのはおいといて!あの日からあいつに会ってない。個人的には会わないほうが嬉しいし、それでいいんだけどね!

でも、もう少し研究所の方にいさせてもらうとなると、必然的に会わなければならなくなる。


だから決めた。


私は、研究所を出ていく。

貯まったお金で他の地方に行く。

もう、研究所には戻っては行けないと思ったから。



どの地方にしようかなぁと考えながら、私はベッドで、カゲボウズと一緒に看護師さんにもらったようかんをほうばった。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -