[ 7/7 ]


俺がサッカー部に入ってどれくらいたっただろう。

あれからいろんなことがあった。

日本一になって、宇宙人が来て、厨二病集団に入って、日本代表のチームにも入って、最後にはFFI、つまり世界大会を優勝した。

こんな大きなことだけじゃなく、円堂から祈乃という凄いDFの話も聞いたし、またまた円堂から根本という凄いFWの話もきいた。あと、星というMFも凄いらしい。こんな小さな話も外国で話したのだ。

こんな経験は滅多にできるものじゃないと思う。
どれも初めの一度しか味わえない、貴重な体験。

我ながら凄いと思う。
みんなで頑張ってきてよかったと心底思った。

日本に戻ってきたときは、サインを求められるわ、写真一緒に取ってくれとか言われるしてんてこ舞いだった。

…それはそうとして、俺は約一年間、お世話になった『陸上部』に来ていた。

きたそうそう、宮坂に泣き付かれた。
おめでとうございます、なんて泣きながら言う姿に、頑張ってよかったなと思えた。

それから友達や仲良くしてくれた先輩方が数人に祝福の言葉をもらった。

…だけど、そこに『先輩』はいなかった。

三年生の先輩はもう引退したのだ。



学校でもすれ違うことはなかったと思う。

それから先輩にあうことはなかった。

× ×
[ main ]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -