※死ネタ
ギャリーさんの必要あんまないです。

誰にも彼をとられたくなかった。
友達にも、もう亡き人でも、世界にも、神様にも。

例え彼が何かにとられようと、それを殺してでも取り返す覚悟があった。


なのに彼は消えてしまった。

何で、ナンデ、なんで!

私はこんなに彼が必要だったのに、彼は私がいなくても平気なの!?
そうだよね!平気な訳無いものね!
だって、私が彼を必要としているのと同様に、彼だって私が必要なの!絶対にそう!
私がいないから寂しいよね、だって私も寂しいもの。

彼が大好きだった青い薔薇と共に、今すぐあなたに会いに行くから。
だってほら、もう地球はそこまで迫っているもの。

彼を私からとったあの空が憎いけど、大丈夫。
だって、あなたと一緒になれるならこの憎い空でも、全知全能の神でも、私たちが生きたこの地球という名の世界でもなんだって殺してあげるから!だから、ね!

 あの空を恨んで
(私の世界を殺したら一番に会いに逝くよ)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -