realtime
 管理人の現実での実態です。


▽最近
なんか友達ってあっさり変わりますよねー
あ、親友の話です。
私は全然友達いないんで(笑)
多分片手で収まりますよ(^o^)
で、ほんと最近辛いですね
姉ともうまくいかんし、親友にはあぁ、来たの。私、〇〇〇ちゃんと親友なんだけどなぁ…みたいな!?
毎年似たようなことが何度もあるからもう諦めてるんですけどねぇ…(´;ω;`)
だれか友達になりません?いやマジで(笑)


2013/03/03 19:15 (0)


▽なう。
眠い寒い勉強してないヤバイでもね勉強しない何故なら道具がないからそれだけだけども学校やる気でないね英語のワークも理科のワークも数学のワークも終わるわけない触るわけない

この前3番とったのに絶対今回くそ下がるわ…(´・ω・`)
あ、数検3級一発で受かりました!!
ばんざーい!!
二次、満点でした!!
ばんざーい!!
親友が何だか最近遠いです!!


…ばんざーいの、反対で(; ̄ー ̄A


2013/02/16 23:59 (0)


▽lineにて
友達が45曲言えなかったらにわかと言ってらっしゃったので、ボカロ45曲いっきまーす!

1:キミナシビジョン
2:よだかの星
3:id
4:BlurrySky
5:みつば
6:ブレイバライズ
7:タワー
8:Children'sGarden
9:星屑ユートピア
10:戯言スピーカー
11:悪ノ娘
12:悪ノ召使
13:緑ノ娘
14:白ノ娘
15:赤ノ娘
16:リグレットメッセージ
17:紙飛行機
18:囚人
19:サイノウサンプラー
20:雨の降る街にて風船は悪魔と踊る
21:放課後ストライド
22:マトリョシカ
23:モザイクロール
24:千本桜
25:桜前線異常ナシ
26:アンハッピーリフレイン
27:ヒトリゴトスイッチ
28:カロン
29:アント
30:アイ
31:愛 think so.
32:愛迷エレジー
33:初音ミクの消失
34:初音ミクの分裂→破壊
35:初音ミクの戸惑
36:初音ミクの激唱
37:六兆年と一夜物語
38:嗚呼、素晴らしきニャン生
39:インビジブル
40:アストロノーツ
41:Fire◎Flower
42:魔女
43:カゲロウデイズ
44:如月アテンション
45:ヘッドフォンアクター


てことでうめてみた(笑)
題名間違ってたらごめんなさい。
でもKulfiQさん好きなんです!
あと戯言スピーカーの曲も好きなんです!
ただ、それだけ。


2013/02/15 22:15 (0)



久しぶりに更新させていただきました。
遅くなってすみません…(泣)
最近、現実のほうが忙しかったもので
ちなみに土曜日は棚倉の倉美館の定期演奏会のリハで日曜日が本番、月曜日には郡山のほうまで行ってきました!!
もうちょい言えば来週も期末テストなので遅いかもしれません…ってこれを読んでいる人なんていないと思うのでここでいっても仕方がないんですけどね(笑)


2013/02/12 23:30 (0)



ひさしぶりに薔薇の方を更新しました!!
なんか自分でどう書いてたかわからなくなっていました…(TT)
これから書き方が変わってしまう可能性が大なのでご了承願います!!

そして眠い…。


2013/01/27 10:12 (0)


▽拍手
拍手にて誤字を指摘してくださったかたありがとうございます!!
自分でもみてなんじゃこりゃ!?っていっちゃいました(笑)
訂正しておきましたので今後も融解エンドロールを楽しんで読んでいただけると幸いです(*^^*)


2013/01/22 18:36 (0)


▽拍手
拍手でコメントをくれたかた、ありがとうございます!!
レッドさんとの絡みですか…。
では頑張ってやってみますね!!(*^^*)
融解エンドロールのほうの更新も頑張って行きたいと思います(〃^ー^〃)
本当にありがとうございました!!


2013/01/19 08:11 (0)


▽拍手
この前拍手でコメントをくれたかた!!
本当にありがとうございます!!(*≧∀≦*)
融解エンドロールの更新の方も頑張らせていただきます!!


2013/01/14 19:55 (0)



2000hitありがとうございます!!
うわっふぉぉい!!ヽ(・∀・)ノ
そして只今ネズミ王国なう。


2012/12/22 18:48 (0)


▽トップヘージ
こんばんはー!
なんとなくトップヘージがシンプルすぎた気がしたので変えてみました!!
また今度、時間があれば他も随時変えていきたいと思います


2012/11/30 20:18 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -