realtime
 管理人の現実での実態です。


▽クラス
まず初めに、トップの方にも書いた通り、拍手にて誤字等の報告をしてくださったかたありがとうございます。
もともと、あまり文章を書いたり、携帯で字をうったりするのが得意なほうではないのでこれからも間違いが多発してしまうと思いますが、報告をしていただけるとありがたいです。また、カントー編のほうから順々に直していこうと思っていますので、これからも生温かい目で見守って頂けると幸いです。



で、もってですね。ついに高校に入学したのですが…クラスが辛いです!!!!!!!!いままで一緒にいた友達が別の学校に行ったり、また同じ学校でも他クラスになってしまったりと精神が日々削られていくのを身をもって体験しています…( ´△`)

人見知りでちょっとメンタルが弱い人間が私なので、オブラートにつつんで頂けると胸が抉られずにすむのでっす。よろしくお願いしますうううううううううううううううう

あと移動教室が辛いです。ついでに飯も。飯のときって、何を話せばいいんでしょうか(切実)


2014/04/13 00:56 (0)


▽受験
知ってる方というか察している方もいらっしゃるとと思いますが中学3年な今年な私なので3月10日は受験でございます入試でございますがんばらっしゃですファイティングしてきます!!!!!
実際問題、同じ掃除場の子が今日インフル出してがくぶるふぇええですががんばらっしゃです面接怖いまだテストのほうがいい面接怖いいいい…大きくなったときバイトとかの面接もこんだけ緊張しそうですがんばらっしゃです頑張ってきます滑り止め受かってるんで背水の陣じゃあないですが頑張ってきます!!!!!!目指すは華の(公立高校の)女子高生!!!!!!でもゲームしたい!!!!!!


2014/02/28 21:06 (0)


▽ちかごろ。
馬鹿なことをやっているとき、ふと我に還ることがあるんです。
中学校に入って、変われたというか変わったと思うのですが、小学校のころはガッツポーズも出来なかった恥ずかしい奴で、頭はバリ硬、そしてすぐに人を蹴る最悪な奴だったのです。
それなのに友達に冗談で嫌い、と言われるたびに、昔のことが嘘のように人の前で手足を揺らし苦笑いされるたびに、自分は何をしているのだろうかと考えてしまうのです。本当に、醜い奴です。

もうすぐで受験と卒業式です。ただ今気持ちを占めるものはそれが過ぎても何処かに残って墓場まで連れていく事になりそうです。ただただ、友がおはようと、さよならと、またねといってくれるたび、私は選択を誤らなかったのだろうかと感じる日々です。現実で吐くことの出来ない思いを思考を感情を、ここに綴ります。


2014/02/20 20:05 (0)


▽またまたお久しぶりに
誰も見ていないけどおひさーの渋りですつまりおひさしぶりです。
最近はテスト三昧です。
あれですよ、あれ。二学期が始まり二日後にテスト。その次の週にまたテスト。新教研と実力テストが入り、一昨日と昨日にまたテスト。来週の土曜日にはまた新教研。

……どういうことなの

結局部活の引退は11月までできないし、勉強しなくちゃやばいし、テスト多いし、ゲームをやっている暇もないし、小説のネタは考えつかないしうわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

…すみません。泣き言言ってる場合じゃないですね。ようし、頑張ろうではないか!!

どうでもいいですが最近はうたプリASにはまっています。隙間時間にやってます。もとはわたし、翔ちゃん推しだったんですけどいまは藍ちゃん推しです。きゃああああああいちゃあああああん!!はいすみません!時間ができれば拍手で愛音くんのなんかやるかもしんねっす。見てるはずがないですけどいちおう報告ということで!

ここで一句!!

春休み 嗚呼夏休み 冬休み



休みが恋しいです


2013/10/05 18:06 (0)


▽ひさしぶりに
おひさしぶりです管理人です璃舞さんですうざいですねごめんなさい。
最近勉強しかしてなくて小説のネタが足りません…。だれか下さい拍手からでいいので
ちなみに勉強しかしてないといっても頭は悪いですよwww

そいえばもうすこしでxyの予約はじまりますね!ちなみにわたしはyを買います!えっ受験生だろうって?…ストーリーなら1週間で終わらせられます。きっと大丈夫!!うん!!←
あとバサラも4が出ますね!!やったねたえちゃん!!(((私、刑部さん好きなんですけど出ますかねえ…(遠い目)あれですよね!ついに勝家さん登場!!このまま泥沼の三角関係になるんでしょうかねwktkwkt(殴
あと左近くんかっちょよくなって。大阪城の門番だったのに…。まあそれをいえば黒田さんもなんですけど!もう私の中のイメージがみつなりたまーしか無くなっている(^q^)
そしてメアリー可愛いよマジメアリー。壁に耳あり障子にメアリー


2013/08/07 21:54 (0)


▽ちかごろ。
何だか最近は悪いことばかり。

昨日はムカデが家を徘徊してたしカミキリ虫がキッチンを飛んでたし、この前はチャリで転んで膝は擦りむくし、風邪にはかかるし、テレビの電源は何故か一日で三回も落ちるし、コンセントは踏むし、足はぶつけるし、ファゴットもぶつけるし、チャリ籠には穴があくし、こっくんは病気になっちゃうし、リードは割れるし、テストでx書き忘れるし、父様はうっちゃいし!!

はぁ…なんかもう何かにとり憑かれているいまでしちゃいます。
どうにかなりませんかねぇ…(TT)


2013/06/02 16:51 (0)


▽なんか言いたくなった
歩みを止めることが出来ない

止まれば貴方に忘れられてしまうから

歩みを止めることが出来ない

止めても貴方は歩き続けてしまうから

それでも歩みを止めることが出来たなら

影に呑まれる私を強く抱き締めてくれますか




2013/05/19 23:18 (0)


▽中間テスト
うふふふふふ。中間テストが迫って参りました、璃舞でございまする。
とりあえず、社会がヤバイです。歴史がぁ歴史が私を殺し来る…←
てか昨年度の勉強内容なんて覚えてないですよ!
なんですかあれ、甲午農民戦争?第一次世界対戦?ロシアの南下に対抗するため日英修好条約を結んだ?孫文?辛亥革命?知るかボケぇ一昨日出直してこい!って感じですよね。
歴史は戦国時代しか分かんないんです。小難しいことたらたらと語られても分かんないです。テストヤバイです。1900年代はさっぱりぱりぱりパリジェンヌです。戦国時代万歳!
あ、今週の水曜日のヒストリアは石田三成ですよね!刑部さんでるかなwktkwktk
あとamnesiaのくらうどやりたい(←勉強しろ受験生)


2013/05/13 21:36 (0)


▽おはなし
きっと私が甘い夢を書けないのは

まだその甘さを知っていないから

きっと私が暗い夢を書きたいのは

その現実を知ってしまっているから


2013/03/14 20:41 (0)


▽カントー編
ってことでカントー編開始いたしましたー!!
…といっても、来月から受験生になるので更新速度は亀からカタツムリになっちゃうんですけどね(笑)
皆様には生ぬるーい目で見守っていただきたいと思います(^-^)
ちなみにアンケートは今のところグリーン、レッド、ヒビコトみたいな感じです!!
アンケートはカントー編が終わるまで、ってか
やめる気になるまであると思いますので、じゃんじゃんしていただけると幸いです!

そして今日、ウラドリワンダーランドにいってきました。あの郡山でやってたやつです。
他にもいった人いましたかね?
二階席で見てたのですがとっても楽しかったです!!
でも帰りはひどい目に合いました。
二時間ほど郡山駅で電車が来ず、低体温に…!!!!
まあ、ただ寒かっただけなんですけどね(笑)
とりあえず、ラーメン美味しかったです。


2013/03/11 00:04 (0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -