ハード期の日々と5周年!!
2016/06/29 02:12


やっべぇもう6月終わる!!!うんこ更新主ことiaです!!



6月はですねー、親友が遊びに来てくれて、ユニバ行ったり、カラオケ行ったりしましたー///
その為に嘘ついて仕事休んだからな!!!クズ社会人だかんな!!!!



けど全然後悔してなーい☆ペロ



だって超絶楽しかったもん!!その子もヲタクなんだけど、ホモに目覚めさせたくてカラオケでひたすらホモの話した!
そしたら親友が

「そう言う見方も有るのか!!!ってことはアレもホモだったの…?え??あのアニメも…???え????マジかよ!!!二度美味しい見方じゃん!!!!」

って片足突っ込んでくれて本当に満足です…!

あとはミッツさんの誕生日が有ったり(´・_・`)


まぁ誕生日当日、歯が痛すぎてそれどころじゃなかったけどな!!!



友達に「今日ミッツの誕生日だよー!LINEしたー??」ってLINE来て気付いたわwwwすまんミッツwww


それ以外は本当仕事ばっかりで日々顔が死んでた(´・_・`)やだなー(´・_・`)親友来た時の無理矢理休み取った2日以外、休み無かったからな…(白目)
もうそろそろ死ぬ☆ペロ


さて、日々のウダウダは置いといて、追記から人気投票と創作のお話ぃ!!


▼追記
comment (2)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -