久々に創作の話
2016/04/20 05:30


私だけ社員の話が来なかった!!iaです!!


いやー、代表の前でちょっとダメ発言し過ぎた\(^o^)/


ia「朝方までゲームしたり、引きこもって一度も
家から出なかったりとか幸せです!むしろお布団の中で生活したいです!!!」

代表「………oh」

後日

同期「社員の話来た?」

ia「ふぇ?聞いてない(´・_・`)」

同期「代表がさ、社員になったらiaちゃんの幸せ奪う事になる……あの子は縛られるとダメなんだよね…縛られたく無いんだよね……。って言ってた…」

ia「/(^o^)\ナンテコッタイ」


良いもん!!自由最高だもん!!堕落した生活とか幸せ!!!
しかもほら、社員になるとあれじゃん?
朝方までゲームしたり、イラスト描いてて、寝不足でレッドブル一気飲みして出社とかアウトですやん!?
これはフリーだから出来る事だもん☆ペロ


最近は朝方までチマチマ落書きしてたの!!
描かないとダメねぇ…。
自分の子の描き方分かんなくなるよ!(白目)


ちょっと前にうpしたたくみんは久々過ぎて、髪の毛の長さ分かんなくなってたし、ユオっちは髪の毛もっさりなったww
としみんはしっとり和風美人に…って描いてたら、思いの外しっとりになって、ビックリしている!としみんは割と男っぽさが残ってる予定だったのに(´・_・`)
が、修正すんのは面倒なのでそのままwww

今日はヌルことヴィティアと推しメンクリスをうpしたよぅ!

正直自分でもビィティアだと思ってた…。
スペルをググって気付いたんだ…。
ヴィティアだ!!
完全に忘れてる\(^o^)/

ちなみに、ヴィティアはロシアのガチで有る男性ネームなんだ!
何か響きが好きで決めた!のに、活躍して無さ過ぎて忘れてたよ☆ペロ
久々過ぎて描き方分かんない\(^o^)/
むしろ過去に一回しか描いて無い\(^o^)/
そんで、推しメンのクリっつぁんに出番を掻っ攫れた感だもんね!!ごめんヴィティー☆ヘヘ

もう一枚のクリっつぁんは、前に言ってたタトゥーを頑張りました!!
この子多分お腹とか肩とか背中にもタトゥー入ってる!!けど、あれね、予定は未定だから☆ペロ
確定なのは鎖骨と耳の裏のタトゥー!
本当エモ系男子ねこの子!!
個人的に鎖骨の下のタトゥーはエロくて好き///
お腹ってか、下っ腹のタトゥーもエロくて大好き///
デザインとか考えるの無理過ぎてアレなんだけど(´・_・`)


さて、今日は仕事から帰宅して、ニーアもやって無いし、DVDも見てない、イラストチマチマ描いてた1日でした…!


くっそ短いけど、眠いから寝るww
唐突ですまんwww

おやすみ///


comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -