comment


2016/04/05 03:45
from ( ia )

>>YukA★しゃま
わーーー!LINEからカキコからお祝いの言葉、ありがとう御座います///
小説も読んで頂けたようで…!ありがとう御座います><ただのクリス推しになってますが、これからクリスとレオンの絡みを想像するだけで面倒臭そうです(笑)
投票もありがとう御座います!歳に入っていたので、「あ、YukA★しゃまだ絶対!」と思った後下さったコメント見て、「やっぱりYukA★しゃだ!!!(興奮)」ってなりましたwww
クリスにも…!?是非(笑)(だめ親)
いつもありがとう御座います///

[編集]


2016/04/01 12:17
from ( YukA★ )

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!ia様と出会えましたこと心から感謝しております!
そして、クリレオ読みましたよーー!凄く格好良かったです!もうドキドキしましたー!!人気投票も、歳様に一票いれましたーー!!クリスさんにもしようかなぁ★どんな投票結果になるか楽しみです!

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -