comment


2016/03/18 03:28
from ( ia )

>>みなちょたん
Twitterでもお世話になってますw
マジすか!!救急車で運ばれるレベルとか相当だったんですね><
本当にその通り…チカチカが凄くて、周りの景色もグワングワンして、この世じゃない所にいる感じですよねwwもうあれは体験したくないや(´・_・`)とか言いつつ、昨日も牡蠣食べちゃったんですけど(´・_・`)

携帯落とされてたんですか!ゾッとするお気持ち分かります…!けど、本当見つかって良かったー!!お金盗んだりする底辺がいる中、良い人もいるんですね…!光が見えるようだ…!
本当お互い気をつけましょう(´・_・`)
コメントありやとでした///

[編集]


2016/03/16 17:13
from ( 湊 )

お財布の件はツイッターでお話したから割愛します!
牡蠣やばいよね、私もやったよ、死にかけた。救急車で運ばれたし(笑)

上に下に、ひどいよね、30回吐いてか星がみえた。チカチカして。焼き牡蠣でももう食べれない。怖いもん。じゃあこれからiaちゃんとの会では牡蠣以外で食べようね(笑)
本当に、お疲れ様です。。
私も携帯落として、警察まで取りに行きました。個人情報あるし。
イラストあるし、ゾッとしたよ。。

気をつけようね。。

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -