comment


2016/03/06 04:58
from ( ia )

>>YukA★しゃま
ほんそれ!!営業妨害なんですよね…只でさえランチ時の忙しい時間で、クズい店だから店員も私一人な状況なのに…
って愚痴になっちゃいますねw

そう言って頂けて良かったです><描いてて「ユオっち、一応ノンケなんだよね…?あれ?」ってなったのでww
小説も頑張って上げたいですー><いつも嬉しいコメントありがとう御座います///
YukA★しゃま大好き///

[編集]


2016/03/02 20:08
from ( YukA★ )

分かりますー泣
もう、変な客とかムカつく客がいたら「ありがとうございます」とかいえません泣 っていうか、営業妨害にしかならないっていうか!兎に角、お気持ち分かります!
イラスト拝見しました!相変わらず麗しいっ!ユオくんは受け顔でも格好いので!クリスさん贔屓の小説楽しみにしています^ ^

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -