日記 | ナノ





March 3rd

実家に帰省しています。
おばあちゃんの家の使われてない部屋を掃除して、制作部屋にしました。これがなかなか快適で…、もうずっとここに居たい!








February 16th

日帰りで島根県の松江へ行ってきました。島根県立美術館、すご〜く良かったです!湖のほとりにあって素敵なところでした。
午前中は散策していると松江城を発見したので、天守閣にも登ってきました。ちゃっかり観光してる(笑)雪がたくさん降っててものすごく寒かったのですが、天守閣の窓から吹き込む雪というのもなかなか風情がありました。
今度はもっと遠くへ旅しよう。タイミングと趣味が合えば友達と一緒もいいなァ。










February 8th

冬の夕方って何だかノスタルジック。
初めて見る景色なのに、まるで、昔同じものを見たことがあるみたい。
デジャヴュの眼。






February 1st

石榴(ザクロ)をジュースにして飲みました。美味しい!
昔なにかの本で“石榴は幼児の頭のようだ”という一説を読んだのを思い出した。包丁で切った途端、ぶわっと強烈な赤が吹き出してぎょっとした。確かにこれくらいの大きさの脳みそだね、周りに赤い汁が飛び散って大惨事だった。






綴じる めくる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -