日記 | ナノ





September 5th

作家志望で美大に行って院まで進学したけど、今週中に退学届けを出す予定。一度入学させてもらったのにとか大学院中退って肩書きに若干心が痛くて、何年かぶりにここに吐き出すくらいには参ってるみたい。小心者。まあ目標のためだと割り切ってがんばる。海外に大学院留学したいんです。がんばれ自分。とりあえず部屋の片付けからがんばれよ。







July 7th

サイトを放置して気がつけば何年か過ぎていました。
暗がりの部屋でウィンブルドンの音が響いてます。
個人的に昔からTwitterが気持ち悪くて、でも匿名で自分勝手に呟ける場所が欲しくてここをつくりましたが、いまはもう呟くこともなくなりました。でもなんとなくまだ残していたくて、たぶんサーバーが消えるとかするまでひっそり運営すると思います。ときどきイラストもあげるかも知れない。

20160707






May 16th

既視感、デジャビュについて






May 1st

うさぎの島へ行ってきました。
戦時中、秘密裏に毒ガスの実験が行われており、日本地図から消されていた島です。
戦後、その毒ガスが人体に影響がないか調べるために放たれたうさぎが繁殖し、現在では観光地化されております。

そこら中にうさぎがいます。 
餌をくれると思って飛びついてきます。
もう…とにかく可愛い!

日本軍が使用していた発電所や武器庫跡地など、雰囲気のある廃墟もあります。











綴じる めくる

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -