更新履歴.近状報告も兼ねてます

思った以上に
 
皆さん成人お祝いありがとうございます!
さらっと書いたつもりだったのですが、案外目にとまったようで\(^o^)/

みんなも同じだけ年とったっちゅーことやで(白目)



2014/12/11 21:09/comment(0)

更新
黙って +1



お誕生日おめでとう、仁王君。

追記

2014/12/04 00:00/comment(0)

更新
二周年記念 +1



三周年目前にやっと二周年二つ目を投下する馬鹿。

すいません(震え声)ちゃんと全部書くので見逃してください……
あと二周年記念ページは三周年突入しちゃうんでmainページに移動させます。



2014/09/11 23:52/comment(0)

拍手コメにて
黙ってついてこい、にて
「仁王成り代わりなのに仁王視点がない」

とご指摘されましたが、

視点交代制なので仁王視点もあります(震え声)
おそらく最初の一、二話で御判断されたと思うのですが、その後から仁王視点くるのでよろしくお願いします(震え声)


わかった!!mainページに視点交代制って注意書き書いておきます!
これなら迷わないはず……!!



2014/09/11 23:26/comment(0)

と思ったらwwww
 
転載されてますよ!って言われたURLにアクセスしたら、アメーバのゲーム勧誘画面がでましたwww

つまり転載報告と言う名の新手のゲーム勧誘だったのか………。


解決したってことにしていいですかね!!!!

追記

2014/09/03 23:08/comment(0)

やっべ

更新できずにすいません!
なんとか三周年行く前に二周年企画を全て上げたい…(過ぎたらすんませんwww)



また、なんでも私の小説が転載されているらしいのですが
教えていただいたURLがアクセスできず、どこで転載されているの?状態です。
さすがに向こうも自分が創作元だとは思ってないでしょうし、私が続きを書かない限り向こうも更新出来ないと思うのですが。

転載元を送ってくださった方、もう一度URLを送ってくださると幸いです。
(どうやらスマホ専用URLらしく、しかもスマホからもアクセスできませんでした)



2014/09/01 23:54/comment(0)

生きてるお
黙って +1


生きてるよーー!!!

追記

2014/07/18 01:54/comment(0)

更新
濃影 +1

遅くなりましたー!



2014/04/02 00:08/comment(0)

落ち着いたら
落ち着いたら更新します



2014/01/20 00:42/comment(0)

あけおめ
あけましておめでとうございます!

キャラアンケ下げました



2014/01/03 15:06/comment(0)

 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -