ドンたこす様へ
2019/03/11 01:33

わー、長編のご感想ありがとうございます!そうなんですよね、ギムレー様にはたとえ異世界だろうがちょっと学べばなんでもそつなくこなせてしまうという約束された強者ムーヴをしてもらいたいんですよね。逆に機械音痴(異世界の物だからわからないのは当然)でぐぬぬってしながらパソコンいじって、音量調整を変にいじってしまったが故の爆音エラー警告音にびっくりしてほしさもありますが。多分、可愛いです。
ギムレー様はかわいさとかっこよさを兼ね備えているパーフェクトドラゴンですので、ギャグも対応してくれる、はず?です。
ギムレー様の立ち絵で一番フェチみを掻き立てられるところはどこかというご質問ですが、首から胸、腹にかけてのラインですかね。いや、被弾絵とかかなりくるものがあります。あの被弾絵、すごくボロボロではだけてて、もう、もう。
重ね重ね、ご感想ありがとうございました。とても励みになります。



prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -