長編更新
2019/04/30 19:17

ギムレー様と過ごすin現代、ギムレー様と風邪を更新しました。平成最後の小説更新です。
季節の変わり目なのもありますが、寒暖の差が日によってころころと変わるので風邪も引きやすいですよね。

↓以下日記。
この話を書いていたらリアルに風邪を拗らせてしまったという…。毎年絶対風邪を引くのですが、熱も高けりゃ咳は熱が下がった後も二週間ほど続くという地獄。昔から身体が弱いので、インフルもほぼ毎年かかりますし、いつの季節も病気にはビクビクしています。
みなさんも、風邪等には気をつけてくださいね。
ところで年号が変わりますね。平成生まれなので年号が変わる体験は初めてなのですが、実感があるのやらないのやらな不思議な感覚です。令和って綺麗な響きですよね。



prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -