FEH短編更新
2019/02/23 01:32

FEH短編、月が綺麗だと気付かせないで(ギムレー)を更新しました。

ギムレー様が実装されてからもう一年経つんですね。なんだか早いような短いような、時の流れを感じます。
私はギムレー様を実装日に引いてからずっとリーダーにしてて、アクセサリーの付け替えを楽しみつつ過ごしてきたんですが、うちの城にギムレー様が来てくれてから一年かぁ……ほんとに月日が経つのは早い。
ギムレー様、毎度出撃させては赤属性も相手にしてもらっているというブラックさだけどこれからもよろしくね。召喚師はギムレー様を10凸させられるように頑張るし花も貢よ……。
今回の獣ガチャですが、数多のすり抜けを経て500オーブほど消費したところで漸く本命のニシキくんがフランネルくんと一緒に来てくれました。ちなみにすり抜け面子はレオンくんとマークくんと勇王エフラムくんと夢カムイちゃんと剣ハルトさんとカンナちゃんでした。
余裕があったらキヌちゃんベロアちゃんも狙いたかったのですが、いつか来るチェイニーとラディのためにオーブを貯金しなければならず、泣く泣く諦めました。



prev | next
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -