VD短編更新&以下記事内でニンダイ視聴後語り
2019/02/14 13:55

バレンタインデーですね、大学だともう春休みなのでチョコを作らなくてもいいので楽です。
今日は折角のバレンタインですので、短編もその記念みたいな感じです。砂糖を混ぜ込まれたような(ギムレー)を更新しました。



↓以下、本日のニンテンドーダイレクトを視聴した感想です。

今回のニンテンドーダイレクト、私にとって嬉しい情報ばかりでもう、朝からすごく興奮してました。
FE風花雪月は当然で、3つの勢力のどれに所属しようかなと今からワクワクしていましたし、主人公くんは滅茶苦茶イケメン、主人公ちゃんはめたくそ美少女でそこでも盛り上がっていました。発売日の7月が待ち遠しいです。
スマブラもジョーカーのモデルがとても綺麗っぽくて早くジョーカーを操作したいですし、カリギュラがスイッチにもくるのが嬉しいです。カリギュラは無印の方をプレイしたことがあるのですが、オーバードーズはやっていなかったので…。カリギュラではウィキッドが好きです。
あと、今回のダイレクトで一番うれしかったのが、ルーンファクトリーの新作発表です!ルンファク4もリメイクでますし、正直続編は絶望的だと諦めていたので本当に嬉しかった…。
ルンファク4もとても面白いですよ!町の住民たちはみんないい人で魅力的ですし、会話のパターンもすごく多いです!モンスターを仲間にできるんですが、カッコイイ子や可愛い子、多種多様で、武器も選り取り見取りですし、自信を持っておススメできる名作です!
牧場物語の方も今回はドラえもんとのコラボのようですが、どの作品も住民や結婚候補が魅力的なので、そちらもルンファクとはちがう良さがあります!
ゼルダの夢を見る島もリメイクがきましたし、新作ではアストラルチェインも気になってきますし、DBDもスイッチに来ますし、バイト頑張らねば……!!
毛糸のカービィの発売日も迫ってますし、次のE3あたりではどうぶつの森の情報も開示されそうなので、楽しみがとても多いです!
あと、何気に、テトリス99人対戦が楽しいです。10位以内にしか入れませんが笑

長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。



prev | next
top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -