長編更新
2019/02/02 18:22

ギムレー様と過ごすin現代、ギムレー様と一日を更新しました。

FEHももう2周年、時間の流れは早いですね。超英雄星5確定ガチャなんですが、夏レオン狙いでしたがお正月カミラ姉さんがいらっしゃっいました。カミラ姉さんは多く実装されてますけど、うちでは二体目なので嬉しいです。
そして英雄総選挙、ギムレーが思ってたより順位が高くて嬉しかったです。ギムレー以外にも推しキャラは大半が200位以内に入っていたのでそれも喜びました。
あと、沢山語っちゃいますが、2周年祝いの絵師さま方の絵なんですが、ギムレーかっこいいしちびギムレーも可愛すぎて悶えました。癒されたのでレポート頑張れそうです。
テンション高く語っちゃってすみませんでした!



prev | next
top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -