にせものamoroso。 | ナノ
コメント
2018/06/11 08:02 唐澤
別サイトから来ましたが、こちらの方が読みやすくまたシリーズ物があり移ってきて良かったです。
更新、楽しみにしています。素敵な小説を生み出してくれてありがとうございます( ¨̮ )読めて幸せです。
編集


2017/08/10 12:41 あみ
文くんが前に進めるように祈っています。
編集


2017/08/10 12:37 えりな
私、文くんがどんな思いだったのか全然知らなくて、 本編読んだだけで文くんのこと完全に悪者だと思ってました。
でも、文くんは本当に匠くんのことを心配して、メールとか写真のことを言ったのを知って、胸がきゅう、ってなりました。
文くん、文くんには幸せになってほしい。
文くんを応援しています。文くんの今後が気になりました。
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -