短編 | ナノ
コメント
2015/10/13 13:47 匿名希望
『別離、それは。』受けによる攻めへの痛快復讐劇。

攻めの佐々木には一切同情してません。

浮気攻めにはハピエン不相応。
編集


2015/07/02 01:35 夏
ねぇ、すきだよ。のなったんが可愛すぎる!!
デレが本当にたまらないww
番外編みたいな感じでもうちょっとよみたいなぁ( ・`ω・´)キリッ
編集


2015/06/24 09:17 ええ
『リリィ』のお兄さん、真奈さん側の心境が気になりますね。凄い良い人そう。
好きな人と弟が付き合うなんて凄く苦しいだろうに、真未さん視点では普段と変わりない様子だったようで、ある種の尊敬を抱きました。
それどころかお弁当まで作ってあげる。嫌ってる筈の弟の分まで。最高のツンデレですね。
読んだ限りだと真未さんは引っ込み思案のネガティブなのは分かりましたが、健気かと言われると…うーん。お兄さんの方が健気じゃない?と思ってしまいました。
中丸さんのキャラも好きです。続編は無いでしょうが、いつかこの二人の活躍が見れたらと妄想してます。

編集


2015/05/17 16:11 とり
「別離、それは。」が凄く好きです!
浮気攻めのハッピーエンドよりこういう終わり方が大好きなわたしには最高すぎる話でした!
編集


2015/04/15 01:07 らん
はやと×さとる!
大変もゆるのです\(^^)/
編集


前はありません | 次はありません
名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字:


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -