2023/06/24



▽ 追記


何だこれは。というのが書き終わった最初の感想です😌

ピュンピュンに感化されて書きました(爆)
前々からの願望ではありましたが、たまにはちょっと危ないシャルが書きたかった😂

ハプバーに関しては…マンガとネット知識だけで書いてますごめんなさい(土下座)
単男、単女、カップル等の専門用語や入店のきまり、本名は伏せる等店によって色々あるそうですがしがない夢小説なので割愛させて下さい(-_-;)
盗撮防止のため携帯電話持ち込み禁止って、操作系の彼が手放す訳ないよね(笑)そういう事を言い出したら切りが無いのです…そもそも犯罪者だし😌

続編が書けるかどうかは定かではありませんがこの世界線のシャルは束縛系彼氏になって欲しい😂

冷やし中華展開も視野に入れなかった訳では無いのですが…確かに肉体的な欲求はありつつももっと闇深い物が欲しくて😝
だからこれから付き合って…知らなかったシャルの素顔を知って欲しい……ってそれだと続編必至😂😂😂
前作と同じ終わり方ですがあっちは白シャル、こっちは黒シャルです😂

嗚呼…忍りん夢もそこそこ書いてたのにこっちが先に起承転結してしまった😇

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -