MEMO
▼ おっへんじ!
Feb 4, 2014(Tue.) 00:31
とりあえず、ひといき。
あー…どうしてこう、やらなきゃいけないことが多いときって別のお話書きたくなるんでしょうね。
あとお部屋の掃除したくて仕方ありませんでした。集中力が散漫。


追記でおっそくなりましたけど拍手のお返事です…!
コメントなしでの拍手もいつもありがとうございます!
→→→


▼ とある男子の事情
Jan 12, 2014(Sun.) 23:09
箱学オールキャラで歌舞伎役者夢主が女装して日常謳歌する感じの話が書きたいんですけど需要ってあるんですかね。
続きでネタメモ。
→→→


▼ _(:3」∠ )_
Jan 9, 2014(Thu.) 13:37
今泉俊輔と杉元照文が同じ高校のチームメイトで本当によかったです
ありがとう



▼ あけました
Jan 2, 2014(Thu.) 17:02
2014年ですね。
おめでたい限りです。
年始はそこそこ忙しくてご挨拶も遅くなってしまいましたが本年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も俊輔に貢ぐ生活です。楽しい。

*

あと一週間で32巻出ると思うともうそわそわっていうレベルじゃなく落ち着きなくしてます。
本誌派なので展開やらは知っているのですが杉元、杉元がすきです………
ちがう。いや、ちがくはない。
そうじゃなくて、恐らく今杉ショックでしばらく死んでいるのでよろしくお願いします…

………ついったでは騒がしいですけども!


▼ 運命力と物欲センサー
Dec 31, 2013(Tue.) 00:42
ふゆこみでトムスさんの缶バッジ買ってきたんですけど、見事に、欲しいところでなくてガチへこみしてます。
幸いにも交換していただける女神がいらっしゃったのでそのうち巻ちゃんと真波がお嫁にいきます。おいでませ俊輔。と、章吉。

あと今回の戦利品大当たりで読み返すのたのしすぎて。
たのしすぎて、鳴子こじらせて、ちょっと気持ちの整理できないです。
落ち着いたらまた書きます。鳴子ってなんだ。好きだ。


#prev | next♭
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -