▼ 自己満足だけど (追記)
2014/04/26 00:41
「ずるいひと」「自覚がある分」ヒロイン
・羽崎みもり
・親友は東雲結子(今泉夢主)
・調理部一年
・先輩は西颯太(巻島夢主♂)
・昔から結子の面倒を見てきたせいで一人っ子なのに姉気質。
・わがままになれない、欲しいものを欲しいって言えない、一歩引いて見守っちゃう。
・お相手は鳴子。でも好きなのは今泉。

結子諸々
・自転車競技部マネージャーでお相手は今泉
・世間一般でいう妹系かわいい女子。
・天然。怒ると怖い。
・みもりのことは全面的に信頼しているから疑うことを知らない。
・意外と自分の世界が狭い。私の周りと、それ以外。

こねた
・バレンタインにみもりんに貰ったチョコ食いながら普通に結子のよりうめぇって言う今泉俊輔は殴る。鳴子が。

・俊輔と結子ちゃんの結婚式でブーケトス受け取っちゃってあわあわするみもりんとそれ見てなんか勢いでプロポーズする鳴子くんかわいい。
「あーアカン!もっとかっこよく決めたるつもりやったのに!言っとくけどスカシに対抗した訳とちゃうからな!!」

・今結、鳴みものWデートで映画に行くと趣味がお互い正反対すぎて今泉とみもりんが一緒にしっとり系洋画見て鳴子と結子が2人でコメディ系見るから周りにそれってデートなの?!ってつっこまれるのかわいい

・休日にみもりんへのプレゼント買いに来た鳴子と結子が偶然会ってどうせなら一緒に探そう!ってなったときに鳴子の知り合いに会ってやっぱお前にはそれぐらいの背の子のが似合うよなー前一緒に歩いてた彼女とは別れたのか?とか言われてぷっつんしちゃって「お前には分からんかもしれんがな!みもり以上の女そうそうおらんぞ!あと東雲には彼氏おるわ!」ってブチ切れる。

結子「ってことがあってねー?」
鳴子「うわああああほか!東雲やめーや!!」
みもり「ひええええ結やめてばかあああ」

今泉「そこは結子の彼氏は超絶イケメン高身長とでも」
鳴子「言うかアホ!!」



好きなのに好きって言えないし、結局あの子と一緒に居た方が幸せなのも分かるし、でも好きで、認めたくないのに認めざるを得なくて、後ろめたさに苛まれながらやっぱり好きだなぁ、って思う 伝えたいかといえばそうじゃないけど、知られたら今までの関係も崩れるけど、でも見ちゃう。ここからどう、前の彼じゃなくて ずっと隣にいてくれてた横の人を見るかなんだよ。難しいね、みもりん。




・全部ぶち壊すクズみたいなネタ(絶対に形にはしない)
海外でプロレーサーとして活躍してる今泉には日本に婚約者がいるってもっぱらの噂だけどだれもそれを見たことないから外国でも親衛隊的な女性に言い寄られて困ってる俊輔。
そんな時仕事関連で海外に来てたみもりが練習風景見学しに来たらこの子がシュンスケのフィアンセ?みたいに絡まれて何も状況がわからないまま耳元で「悪い」ってぼそっと呟かれたかと思ったら周りみんなに見られてる状況で今泉にキスされちゃう今みも!!!
そのままお酒の勢いで一回致したのがまあ見事に当たってやばいなって思ってるんだけどその頃みもりと付き合ってた鳴子がそれきっかけに結婚しようとか言うから言い出せずにずるずる引きずられるように籍入れる。んだけど、成長すればするほど今泉に似ていく鳴子家の息子にまさかな…ってそこでやっと気付く俊輔とかつみぶかいからとりあえず結子ちゃんに殴られてればいいと思います。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -