ムカシムカシこのせかいの何処をカミサマっつう奴が闊歩していた時代があったらしい。
  理解るだろうか?七日間だか十四日間だかかけてこのとんでもないせかいを創った奴だ。
  俺は宗教思想を持ち合わせている訳でも無いし、かといってそいつと知り合いでも無い。
  要するになにが言いたいのかって?俺だって別にカミサマの噺をしたかった訳じゃ無い。

  要するにカミサマっつうのは誰かが心の底から信じて止まない奴なんだろう?
  せかいの何処かの誰かにとってのそいつがキリストであるように、
  俺も俺にとってのカミサマと呼べる奴をたったひとり知っている。

  俺がずうっとしたかったのはそいつの噺。
  俺のたったひとりの幼馴染であり無二の理解者であり恐らく初恋。



  つまり俺が信じたいのは預言も天国も輪廻も関係ない、
  只のせかいいち馬鹿でやさしいあいつだけだってこと。

  悔しいけどあいつはずうっと昔から俺のいちばんに違いない















  20120428

  第一話はとってもミジカイ。
  これ実は榛名くんと泉くんでとっても迷いました:) 笑