「白澤様…有難う…私を愛してくれて」

僕は…

「なんか、私もう駄目みたい………ッ」

そう言って笑うきみ

「もう少しお側に居たかったな」

情けなくて声が出ない

「白澤様…」

そう言って僕に手を伸ばしたなまえ

今まで手を握り締めた事なんてなかった、遊びだったから温もりを必要以上に与えなかったんだ

「白澤様…ごめんね…私…最後の最後まで迷惑かけて…鬼でも死ぬ事があるみたい…えへへ…」

僕はなまえちゃんの手を握り締めた

あれ?温もりってこんなに暖かかったっけ?

「白澤様…こんな最後になっちゃったけど、私の事は気にしないで元気に過ごして…ね…」

喋るたびに冷たくなってく掌

「なまえちゃん…なまえちゃん…なまえちゃん…」

「や…だ…泣かな…いで…はくたく…様…」

「なまえちゃん…お願い行かないでよ…」

僕を置いて冷たくならないで

「白澤様…ありがとう…幸せに死ねる…」

残ったのは、まだ温もりが残る目を瞑った君の体と僕の泣き声

僕が自分の気持ちに気付いた時に君はもう居ない




僕がきみの手を握ったのは


言葉にならなかったからで、

誰にも渡したくなかったからで、

不安を消したかったからで、

やっと素直になれたからで、

きみが愛しいと気づいたから




prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -