加々知さんと、今お出かけをしている。だけど、よく分からない所がある。

お誘いがあってもしかして、デート?なんて浮かれてた自分が馬鹿みたい。

「加々知さん…」

「なんでしょう」

「今日は、どうしてここへ…?」

今私達が居るのは、墓地だ。

「貴方もいずれこうなりますよ、という意味を込めて」

「そ、そうですね…」

「なまえさん、いずれかランドへ行きましょう。貴方がしん…」

「私が…しん?」

「いえ、なんでもありません」

無表情ながらも少し焦っていたような気もするが、気のせいだろう。

「もしかして加々知さんのご先祖様ですか…?」

でなければ、連れてこないだろう。

知らない人のお墓に来たってなにも…

知らない方です

はい?

ちょっとまて、これは誰の墓なんだ

「そういえば、今日私の家に来ませんか」

「えっ…」

まさか…加々知さんって草食に見せかけての肉食系…?まさにロールキャベツ…?

「あぁ、いえ、ご馳走をしたいのですが」

「なにをですかロールキャベツですか

「?…いえ、味噌汁を是非飲んで頂きたい」

「味噌汁あたし好きです」

「…他とは全然違う味噌汁ですがね…」

「へ?」

「いえ、では行きますか」

「はい!」

ロールキャベツ男子かぁ…嫌いじゃない。







prev next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -