あれから、私と鬼灯さんはあまり喋らなくなった。

これ以上好きになっちゃいけない、だから話さないのに考えてしまうのは鬼灯さんの事ばかり。

一緒に暮らしている訳だから必要最低限の話はしたりするが、前みたいに他愛もない話をしたい。

花火大会のあの日の夜、きっと私が言おうとしてた事分かってたよね鬼灯さん。

分かってて、阻止したんでしょ?

諦めろって言いたいんだよねきっと。




そろそろ鬼灯さん帰ってくるな。

「ただいま帰りました」

そう思ってすぐに、鬼灯さんは帰ってきた。

「お帰りなさい」

「ご飯にします?お風呂にします?」

「なまえさん話があります」

「話?」

「はい、私にとっては大事な話です」



ドキッと胸が鳴る。

きっと、嫌な話…聞きたくない。


タイムリミットは、鬼灯さんと会った日から一刻一刻と近付いていたんだ。






prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -