04.15 // plus
3話までの視聴メモコピペです。六期面白いです(テノヒラガエシドリル)沢城くんの成長に期待したいですね。

【一話】
6期鬼太郎さん言動だけで言えば原作に近いけど…歴代屈指のクールっぷりでびっくり
なんていうか沢城くんの表情筋固そう…
5万人消えたけど僕には関係ないってどういうこと
父さんはどの時代でもきゃわわ
野沢父さん意外と違和感ないどころかちゃんと目玉おやじしてて受け入れられてる自分に驚いた
沢城くんのゆうれい電車と地獄流し容赦なさそうでそれは楽しみ

【二話】
6ねこちゃんあのプロポーションだと戦闘映えバッチリだし心配だった猫顔もおっかなくて満々満足
クーデレなのはいいけどその内ポンコツ回が来そうな予感(プリキュア脳並)
沢城鬼太郎さんが人間の、ましてや女の子にありがとうも素直に言えないの原作でもアニメでも見たことなかったし一話のスマホに夢中な父さんにそっぽ向いて生返事したりするからびっくりしたよ
歴代が良い子ちゃんだから新鮮ではある
5万人消えたけどぼくには関係ないなんて言うから妖怪ポストに手紙来ないと動かないのかなと思ったらそうでもなかった
ねずみの鬼太郎ちゃん呼びちゅき
でももうちょっと汚い声だとタイプです!(??)

【三話】
ファミリー揃った!前回より声に違和感ないのでさすが声優さんしゅごい
沢城くん表情筋固そうと思ってたけど2話といい普通に笑えるんじゃん!うーんかわいい!
清山さん作監だからか?今日一段と鬼太郎さんらしいお顔してらした
ねこちゃん強くなって感激したし今日の沢城くんのまなちゃん救出シーンかっこよくてかっこよくて😂
体内電気の放ち方かっこよくなかった!?痺れた…電気だけに(??)
人間と妖怪友達になんてなれないって鬼太郎さんが言っちゃうんだ…でも敵妖怪に熱く人間について語る姿は戸田くんみたいだね
まだまだ"鬼太郎"としては未成熟な沢城くんに期待な六期
でも敵妖怪とはいえ貴様呼びはびっくりした
沢城くんぶちギレたら人間相手でも貴様って言っちゃいそう


人柱だったり吸血木だったり描写が朝九時にしてはシビアめっぽくて良いと思います。今期はハイターゲット向けに作ってる…なるほど〜

一話では鬼太郎さんとまなちゃん、二話でファミリー顔だししつつねこちゃんとねずみにメインを絞って、三話で総員してやけにツンツンだった鬼太郎さんの掘り下げ、四話で更にキャラ面以外での掘り下げ
うーん構成上手くないですか!?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -