更新履歴 | ナノ

更新履歴

 0630

▽短編+1
私が泣いたのは内緒にしてたくさん愛して(不二)

comment:(0)
2015/06/30 (00:47)

 0624
▽短編
ぶきっちょヒーロー(桃城)

お久しぶりです。、

comment:(0)
2015/06/24 (00:41)

 1113
▽短編
つまりは、君が大好きってことさ(幸村)

1年ぶりの更新。そしていつのリクエストってみなさん思われているであろう、5万打記念。ゆりあ様、遅くなってしまい本当に申し訳ございません。
幸村くんはとても難しいですね。



comment:(0)
2014/11/13 (02:43)

 1129
▽短編
しあわせのおすそ分け(菊丸)

菊丸さんお誕生日おめでとうございます!
一日遅れてしまいましたが…
愛はいっぱい詰め込みました!!!
このサイトで祝うのは4回目かな?
遅れたけど今年もお祝いできて本当幸せです!

comment:(0)
2013/11/29 (16:36)

 9/27
▽短編
大切な人の酸素になる(手塚)

comment:(0)
2013/09/27 (01:00)

prev / next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -