俺は信じない | ナノ


▼トリックタワー




この坂いつまで続くんだ
よ。なげぇよ、コレ。




『めんどくせぇなぁ…』




暇だ、暇すぎる。今頃、
ゴン達はどうしてん
だろ。ヒソカとかトンパ
とかヒソカとかと一緒は
ナシな。なんか、ヒソカ
2回出た気がしたがまぁ
いいや。




『ぅわ、考えたら残念に
なってきた』




ヒソカは、変態だし
殺人狂だし。一緒にいて
良いことは何もない。




『…悲しくなるぜ』




何で俺変人に好かれる質
なんだろ。誰か、
変わってくれ。切実に
変わって欲しい。




『お、あれゴール
だったりする?』




下の方に小さくて微かな
光があった。俺は乗って
いたスケボーの
スピードを上げた。




『どらぁッ!!』




ゴールに飛び込む俺。
平面の床はやっぱいい。
坂はしばらく見たく
ないね。それより、
止まるのに結構足の力
いるな。




「お疲れ、ユエ

『どわぁー、出たー!』

「人をお化けみたいに
言わないでくれる
かな?」




否、お化けとかと一緒
じゃん。変態とお化けは
出るとビビる。心臓、
破裂するかと思った
じゃねぇか。




「それにしてもユエ
かっこいい登場の仕方
だね

『そりゃどーも』




お前に言われても嬉しく
ないわ、ボケ。ゴンとか
キルアだったら喜ぶが。













トリックタワー

(坂はしばらくいいや)