Diary
ひなの日記。
例の件から
もうすぐ一年が経とうとしていますねー。こんな自己満足サイトにわざわざ足を運んでくれる方ですから、皆さんの中にもショックを受けた方は多いのではないでしょうか。
管理人もかなりショックを受けました。ですが、気ままにサイトを更新しつつ、段々と立ち直っていっております。

最近寒いですね。ブリ美味しいです。ネジさんにも食べさせたいです。←

ではでは。
(12/03 18:03)※0
どうでも良いですが。
もうすぐ連載開始予定のトリップ長編の仮タイトルを変更しました。
「そして、指先が触れた先は」から「君と僕は似ていた」にしました。
トリップっぽくねえ。

これからもちょこちょこ変更入ると思います←
ではでは。
(11/07 18:31)※0
ぐっどいぶにんぐ。
こんばんは。
管理人のどうでも良い情報。初めてコンタクトを買いました。
違和感に慣れるのは割合と簡単でしたが、目に入れる瞬間が何より辛いです。

「そして、指先が触れた先は」をもうすぐ連載始めようかと思っています。
もうすぐといっても二週間後以降です、すみません。
トリップ物です、ネジさんに関しては原作の方でも色々ありましたが、何とかやっていきますので生暖かく見守っていただければと思います。

ではでは。
(10/27 16:48)※0
やっと。
おはようございます。
やっと、本当にやっと更新出来ました。飽きずに訪問して下さっていた方に感謝です。

うずまきナルト君、お誕生日おめでとうございました。そして今日は私の誕生日だったr(ry

長編をもう一本始めたいのはやまやまなのですが、更新が停滞するかもと思うと始められません。←

短い日記になってしまいましたが、ではでは。
(10/13 09:50)※0
おわわわわ
放置しっぱなしですね、申し訳ございません。
管理人の私生活が色々ごたごたしてまして、中々小説を書く暇がございません。

あと一か月のうちくらいには、小説うpしたいですね...
ではでは。
(09/02 22:00)※0
a month ago.
ネジさんの誕生日から一ヶ月が経ちました。感慨深いです。
ネジさんおめでとうございました。(今更)

夏休みだ!夢小説が沢山書ける!
...と思ったのですが、思いの外課題が多くてきついです。
うちわ片手に頑張ります。「うちは」なだけに。うちわで。
すみませんでした。←

ではでは。
(08/03 18:44)※0
やっと更新!
遅れてすみませんでしたやっと短編集を更新致しました。
もうすぐ夏休みなのでがんがん更新したいです...と言いたいのですが、宿題に夏期講習と勉強尽くしになってしまいそうです。
すみません。

脳内ネジさんに励まされながら頑張りたいと思います。←

ではでは。
(07/07 12:10)※0
おう。
小説投稿出来てないですどうしよう...すいませんすいm(ry

「とびっきり甘いのを書きたい!」と思ったは良いんですが、書くのが恥ずかしくてヒロインちゃんとネジさんが動いてくれません。甘々は私には向いてないですぜ...

が、頑張ります...
ではでは。
(05/26 12:12)※0
ちょいちょい。
文が思いつかねええええええええ頑張りまする。二週間以内には短編上がるかもです。
(05/12 13:05)※0
よしよし。
ちょっとだけお久しぶりです。
短編をぽつぽつ書いてはいるのですが一日一善ならぬ一日一文になってしまってるので進まないです。

ゴールデンウィークですね。もうすぐ終わりますね。学校は好きなので早く行きたいですがネット三昧の日々が終わると思うと...ネジさんのチャクラと中二病の力を少しだけ頂戴して頑張りまする。←

ではでは。
(05/05 17:58)※0
<< back | next >>



↓追記サンプルここから↓
タイトル:追記
追記本文
<< back | next >>
↑ここまで↑
↓コメントサンプル↓
名前さん
コメント本文
(01/23 00:00)
<< back | next >>
↑ここまで↑

《注意事項》
・パソコン:主要モダンブラウザ、IE7以上対応。
・ガラケー:au・ソフトバンク・ドコモ2009年5月発売夏モデル以降(一部を除く)対応。※非対応機種にはCSSが全てむき出しですので予めご了承下さい。
・HEAD・HTML詳細設定→XHTMLに『変換する』
・CSSレイアウトの自作発言・再配布は禁止です。改変は自己責任でご自由にどうぞ。
・動作確認環境:PC、Android4.0、ドコモガラケー
スマフォスクリーンショット
└ガラケーの一部機種でドット罫線が未対応のため実線に置き換えられるようですが、ボックスの基本的な形は全端末変わりません。

《修正箇所》
PC閲覧時の枠の横幅を400px→450pxへ少しだけ広くしました。
スマフォでコメントを送信できない不具合を解消。
ご自分で修正される方は、コメントレイアウト⇒投稿フォーム内にある<pc_only>〜</pc_only>となっている所を、<pc>〜</pc>に修正して下さい。
それ以外にリンク色や余白等の細々とした変更はありますが、特に気にならなければ再ダウンロードの必要はありません。
修正前をダウロード下さった皆さま、ありがとうございました。度重なる修正により、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。(20130725初1003再々)
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -