memo
02/18
あれよあれよという間に2月も中旬を超えました。
いきなりどうでもいい話題なんですが、FGO、A3!、デレステと3つのあらゆるソシャゲのガチャで大爆死して推しを誰1人引けなかった私です。

随分前に年も越したので、夢小説置いてないのにランキングのURL貼ってあったのを削除したり、ブクマ整理したりと少しサイト自体をスッキリさせました。小説を気分で削除したりしてるので、置いてない作品とかひっこめた作品のランキングに入っててももしリンクから飛んできて下さった方がいたら申し訳ないからね・・・。
それと、トップの画像を青い花の模様から猫に変えました。無類の猫好きなので・・・。猫可愛いですよね。生まれ変わったら裕福でしっかりお世話して可愛がってくれるおうちに住む猫になりたい。

今年から忙しい年になりそうですが、やっぱり隙間時間に夢小説を漁って萌えまくる趣味だけは辞められないですね・・・。夢小説を読むと生きる気力になります・・・。
01/10
まさかの年が明けました・・・・・・。
明ける前に更新したかったんですが年末は精神的に沈んでいたので今年はばりばり更新していきたいと思います。
完全にサイトとは話が関係ないのですが、今年のスケジュール帳をまだ買っていなくて、日程管理が死んでいます・・・・。早く買えって話なんですが、買う時間と持ち合わせのお金が悪くて買えずじまいなんですよね・・。そろそろ買いたいです。
11/17
もう11月も中旬ですね〜。
来年のこととか、12月のこととか、考え始めるとキリがないですがとりあえず今は来年の手帳とポケモンのゲームが欲しい!!

手帳って書き込むときはとことん書き込むのに全然書かない日が続くと1ヶ月真っ白だったりします(予定はあるのに)。
飽きやすい性格なんですかね???
好きな作品は一生好きでいられる自信あるのに…。

今年はペーパーブランクスというメーカーの手帳を使っておりました!
なかなかデザインが好きで使いやすかったです!!
今年はどうしようかなあ、まだ決めてません。
手帳選びは年末の楽しみですよね。

10/23
友達付き合いって難しいなって思うこの頃。
色んな界隈の友人がいるわけですが、まあ全員と仲良くなるなんて無理な話で、誰かには嫌われ好かれみたいな感じでやっていくんだろうけど、最近凄くそれを気にし過ぎて疲れました。
何かもう色々疲れてしまって…立て続けにめんどくさいことが起きてしまったというのもあるんですけど何か1人にしてくれって思ってしまってやばいなと感じています……。
そういうのもあって最近は特に二次元への逃避行と現実逃避が顕著で酷いですw
10/01
今日やっと3DSを買いました(遅)
3DS自体は持ってなくて、私の持ち運びできるゲーム機はDSとPSPで止まっていたんですが漸く時代に追いついた気がします。
どうして今になって買ったのかというと、今まで買うタイミングが無かったということと、冬にポケモンの新作がでるからです。自称ポケ廃でなかなか3DSを買えなかった私はこの6年間ずっとBWを延々プレイし続けていました……初代DSで←
プレイ時間は恐ろしいことに800時間を超えています……。
でもそろそろ新しいポケモンのソフトにポケモンを移動しないといけないなと思い、少し金銭的に余裕が生まれたタイミングで購入しました。
ブラックのを買ったんですがかっこいいね!ゲーム機は今まで赤か白か青系くらいしか買っていなくて、その中でも白の割合が多いんですが黒もなかなかいい。汚れもあまり目立たなそう。
電源の場所が分からずに少し戸惑いましたw
これで新しいポケモンを心ゆくまでプレイしたいと思います。