1104 (23:34)

二ヶ月ぶりの、そしてジャンル的にはおよそ五ヶ月ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。という訳でフリリクのマサ蘭です。この2人はもうイナギャラに出る気配微塵もなくて悲しい……。というか霧野の出るかもしれない詐欺は一体なんだったのでしょう。ものの見事に踊らされました。ゲームだと代表選手に選べるみたいですね。
ではではリクエストありがとうございました〜!

0811 (19:06) 追記

ギャラクシーに蘭丸ちゃんは本当に登場するのか…!追加メンバーは普通に考えれば予想できていたので、納得もするのですが、ざなくろうって…ざなくろうって…!(突っ込みどころが多過ぎて何も言えない)

追記からalternativeについてです!

0727 (21:13)

市川春子さんの新作、宝石の国を読みました。ダイヤモンドちゃんがかわいいです。ちゃん付けで呼んでますが、宝石だから無性だそうな…。

prev next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -