拍太→塩鮭→グミざわの順

2011/06/18 16:23
::拍太♀からまめ太♀に改名しました。まめ太♀です::

こんにちはお久しぶりです旧名:拍太こと【まめ太♀】です(^ω^)変えた理由はとくにないんですがこっちの方が楽なのでww
これからはまめ太♀でよろしくお願いいたします!

えーっとイナズマイレブンGOにやっと円堂くんでてきましたね(^^)思った以上にイケメンでびっくりしましたww南沢さんとか速水くんが最近気になりだしたしね…


それから、この間からイナズマイレブン以外に落乱のイラスト置場を開設させて頂きましたよかったら見てくださいね☆
【ほとんど支部に置いているものかもしれませんが…m(__)m】

来月には青プ5がありますのでその準備をせっせと相方達と頑張っていますwwww
さらに9月には落乱のイベントに参加予定ですのでもしよかったらよろしくお願いいたします!



では、この辺で失礼いたしますm(__)mよろしくお願いいたしますしかいってないような気がしますがwwまめ太♀でした…




2011/06/14 00:54
::いなご!::

こんばんは。グミざわです。

間を空けてしまってすみません。

空白の間、イナズマが最終回になってイナGoになって
なんだかちょっと馴染めなくて 相方の影響で落乱にいってみたりして
でもみんなでアニズマを観ることはやめなくて。

そんなとき南沢せんぱいが画面に現われ ぐいぃと引き戻されました。

あの初登場時のインパクト、今でも忘れません。
神童さんはぜったい南沢せんぱいのこと好きだろ!
テレビの前でそう叫んだのもいい思い出です。

かといってそんなに南沢せんぱいが好きなわけでもないんですが。

やっぱり鬱神童さんがイチバンですね。今のところ。

三国×神童

三拓が好きです。


久しぶりの更新がこんなのですみません。



2011/05/14 02:51
::スライディング土下座::

するべきですよね、間あけすぎて申し訳ないです…。塩鮭です

その間何をしてたかというと、絵を描いたり、スパコミ行ったりオフ会したりしてました/(^o^)\←←←

ついったで交流してる方とスパコミ後カラオケ行ったりご飯食べたりと好きCPを語れてとても楽しかったです((^ω^三^ω^))

円風クラスタの集まりに相方も入れたのは今でも後悔してない(`・ω・´)キリッ

あとはイナGO始まりましたね!!!
たっくん…なんなのあのこ!!超可愛すぎてお姉さんメロメロよ!!!
蘭拓も南拓も京拓も天拓もぷめぇ!!
GOはたっくんで生きていけまふ、hshs
ありがとうl5!!!!



2011/04/14 19:57
::お久しぶりでございます。::

こんにちわ。拍太です。皆さんご無事でしょうか…あの地震から早くも1ヶ月たってしまいましたね。地震の影響でいろいろ忙しくブログをはじめサイトの更新が出来ず申し訳ございませんでした。(サイトの変わりといっては何ですがピクシブの方は個人的に更新させていただきました。)最近は、少し落ち着いてきて昨日やっと相方一人と池袋に忍玉の映画を見に行くことが出来ました…感想は、思っていた以上に楽しかったです。
最近忍玉にはまってしまいキャラクターのみんながとても可愛くて出来たらオンリーに参加してみたいなぁと企んでいます。うしししっ
イナイレも刻々と最終回にむけて進んでいますね。イナGOが始まるのが楽しみなんですが…イナイレが終わってしまうのはとても寂しいです(泣)

それでは、短いですが今日はこのへんで失礼いたします。
拍太でした。


節電がんばりーよ!!!
がんばりーよ!!!!ジャパン!!!

2011/03/14 05:53
::大丈夫でしょうか::

間が空きすぎてしまい申し訳ありませんでした><

巨大地震 みなさまのところはご無事でしょうか。
地震が起きてからすごく心配したけど相方ちゃんたち無事でホッとした(´Д`)
家に帰ったらテレビとフィギュアひっくり返ってた。。

どうか1日でもはやく安心を。


2011/03/01 02:12
::青プありがとうございました!::

どうも、塩鮭です!間あけてすみませんでした(>_<)
青プ買ってくださったかた、SPにお立ち寄り下さったかた、構ってくださったかたありがとうございました!!!
とっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)

次回のイベント参加予定ですが、7月の青プになると思います。おでライとか話してましたが、静岡まで遠征は無理でした(笑

‐***‐

迂闊にイナGoのPVとか見ちゃタメだよね…
たっくんまじかわいいいいいぃぃぃ!!!!^///^
あの涙目は反則やろ!くそかわいいわ!mgmg

イナイレ終わるとかしねるけど、イナイGOがあるからまだ生きていける

たっくんに萌えすぎて頭痛くなってきたので、寝ます。おやすみなさい


2011/02/22 18:36
::お疲れ様でしたぁ!!!!::

こんにちは拍太です!!青春カップ4お疲れさまでした。立ち寄ってくれた方、お買い上げ下さった方、大変ありがとうございました。マジで感謝です!!!!
それから、今回春奈のコスをしていた拍太にいろいろ物をくださったサークルの方々本当にありがとうございました。嬉しかったです。                 とても幸せな時間をすごせましたwwww
次は、青春カップ5と言っていましたが・・・その前におでライ(浜松)に出ようと思ってます!!!!!!
相方たちと相談して頑張りますのでよろしくお願いいたします。

青春カップ4本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

2011/02/17 00:45
::グミざわ…ざわ……です::

「素直じゃないねェ」
「おまえがな」


今回のアニズマは佐久間が色っぽすぎて思わず1週間ほど放置していた食器をすぐさま洗いました。(日常生活)
ロココがかっこよすぎて…!とかいって8歳のロココたんはショタすぎて受け受けしくて激しく動揺しました。なんなんだあのかわいい生き物は!思わず食べてたラザニアが口からこぼれました(熱くて)
来週が待ち遠しいです。オルフェウス!オルフェウス!


そんなわけで青プ4 う42 です。よろしくお願いします。
松半本とオーガ本とラミカなどです(…よね?/確認)
ペーパー描き終わった〜 無料配布本出せますように!




2011/02/10 03:02
::どもども塩鮭です::


とりあえず青プ発行予定の拍太のミスエス本の大体のトーン貼り終わらして、拍太の元へ返しました!\(^O^)/
私の元に一冊の本となって戻ってくるのをwktk待機します!(`・ω・´)キリッ


あとイナイレのOP/ED集とキャラソン集
存在を知って直ぐぽちりました☆早く聴きたいです。まずは、今のEDが早く届くように祈ってます>//<

っていうかカード第6段とか止めてよ!破産するじゃないかよぉぉおおおおおおおおおお… orz まぁ買いに行くと思いますけどね…!!


オイオイ…
あと10日で青プとか緊張するんですけど…!


当サークル
【たら☆スパ】
【Aホールう42】
にスペースいただけました!

コピー本やラミカ販売予定です。当日来られる方は楽しみましょうね(*´∇`*)



2011/02/01 10:51
::こんにちわわ拍太です::

イナイレ文化祭(文化祭)アンドピスケのライブ握手会付きに23日に習志まで行って来た拍太です。トンニーノの染岡ラブが凄くて笑ってしまいました。ブログでも染岡のカードを集めていたりして可愛いなトンニーノと思いながらニヤ2しちゃってますww←キモい…w
それから、KMCマジデ!!!!超!かっこよかったわよ!!!久しぶりに鬼道さん達以外のてか人間に胸きゅんvvしたわwwwwwなんか今日の拍太はいつもにもましてキモイですがおおめに見て下さい。。。。。
・・・握手ももちろんピスケのみなさんとしてきましたがいろいろ起こりすぎてがんばリーヨ!!を言ったり言われたりしたきがします!!拍太は自作のKMCとトンニーノの缶バッチをつけていったのですが以外にもKMCに興味をもってもらえて超嬉cというか楽しかったです(>ω<)wwまた会えたらいいな(涙)てか、絶対ライブいきます!!!!!!!!
握手して半分天界に行きかけてる拍太の前に現われたのはななななんなんと!!感謝祭でいた風丸さんとヒロトッ!!!!!・・・・・二人?え?二人だけ?しかもなぜ風丸とヒロト?拍太は前にヒロ風のコピー本をだしましたが・・・・(FFFにて)なぜこの二人?とかんがえながら二人とがっちり肩を組んでパシャリ・・・・・イエフェーイwww細かいことはどうでもいい!!風丸なんかカワイカッタ・・・写真ついでに風丸とも握手wタチムーのように腕ぶんぶんしちゃったわwwwヒロトは・・・うn。
顔色良くなかったけど大丈夫?みたいなww幸せな一日でしたもう死んでもいいと思いましたww
でも!!!!!
拍太にはまだやらなきゃいけないことがあるんですよ!青春カップ4です!!
一応松半できたのですが今回はコピー本で出すことになりました・・・オフ本と考えてきたのですがいろいろありましてコピー本になりました。すみません・・・

コピー本以外にもオーガ3TOPなどのラミカをだす予定なのでよろしくお願いいたします。

でわでわ、ウザ拍太でした。




thank you::seigan xx


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -