[返信]


[6]ソルシエール
by みい
2011/04/14 20:58

潤「虐めなくていいです//ふふ…何だか愉しそうですね?(微笑み首に腕を回し)ん//はいっ!…ってまた意地悪するつもりですか!?…神戸さんになら、されてもイイですけど//何だかんだ優しいですし//(口づけを返し」

彰「ひゃあ!//アッアッ…イクぅう//(甘い言葉と容赦ない快感に何度めかわからない白濁を出し)あ…あッ//」


[編集]


[591]ソルシエール
by みい
2014/09/06 12:43

潤也「んにゃあ…♪(もっと撫でてというように頭をすりよせ)私は神戸さんが側にいてくれればそれで満足ですよ?(無邪気に笑うと手を握り指を絡ませ)
あっあぁあっ///ぶるぶる、強くなったぁ///にゃあぁん///(強くなった刺激に快感が増し勃起した自身がぷるぷる震えるも、物足りなさが残り)神戸さんっ…まだ足りない…玩具だけじゃ、やですぅ…!触ってぇ///(外であることもいとわず誘うように足を開き」

冷牙「芦屋のせいでこんなになったんだぞ?えろくて可愛いから興奮した(クスクス笑いながらさらに押し付け)大丈夫、ちゃんと慣らせば入るから…いい子だな(懸命に力を抜こうとする姿に微笑み)初めてだもんな…ん…(顔を下へずらし自身からアナルにかけて舌を這わせ、指をいれている部分を舐めて唾液で濡らしていき」

彰斗「三木は悪くない!余裕ないくらい俺を求めてくれてたならすごく嬉しいし…(赤らんだ頬を隠すように下を向き)…俺より三木がでかいからだろ、俺だってまだ成長する…かも!(ぶかぶかの服をきゅっと掴みながら拗ねたように言い)ちゃんと洗濯はするぞ?ハンバーグ食べたらいったん帰って、洗ったの渡すからな(当然だろというように胸をはり」


[編集]


[586]ソルシエール
by みい
2014/08/10 12:14

いえいえ大丈夫ですよ♪私も遅くなりますし(笑)お付き合いください(*≧∀≦*)

潤「(トロンとしつつ元気に返事をし)はいっ!神戸さんのために頑張ります///いっぱいえっちなこと出来るように…あの、家事も得意ですから!なんでもしちゃいます///(そう言うとペロリと頬を舐め)
ひゃあんっ///たっぷり、いっぱいいけない淫乱な猫をしつけてくださぁい///ナカ、ぶるぶるするぅ…きもちぃ///(快感を得るももの足りず腰を淫らに揺らし」

冷「そりゃあえっちな子は大好きだけどな…くくっ、そんなところじゃないだろ?可愛いお尻の穴を指で解すんだよ…俺のがはいるようにな(既に主張している自身を相手に押し付けながらゆっくりと指を挿入していき)力抜けよ?大丈夫、すぐにめちゃくちゃ気持ちよくなる…(優しく口付け」

彰「ハンバーグ好きだ、美味しいよな!(ニコニコと笑うも服を見ると恥じらい)あ、ありがとう…あの、他に汚してないよな?ごめん俺気持ちよくて夢中で…///服、洗って返すから(おろおろと戸惑いながら着替え」


[編集]


[569]ソルシエール
by みい
2013/10/02 18:54

潤「良かった…そんなに私を好きでいてくれて嬉しいです//ね、ぎゅーってして下さい(感激し、甘えた声音で話し)もういいんです…私も勘違いさせちゃいましたし。私だって神戸さんが他の人を抱いてたって考えると…凄く嫌ですし(目を伏せ)
あふ…おしり、あちゅい//んぅ…せーえきでよごれちゃいました//(舌ったらずに話ながらうっとりと見つめ)
えっ…や、あんっ//(きゅっと玩具を締め付け)神戸さん…優しくいじめて下さいね//」

冷「ふぅん…天性の淫乱だなぁ(クスクス)痛いのも気持ち良いなんて…よくこれまで無事だったな?(ゆっくりと尻を揉みながら蕾を指先で刺激し)
このくらいで恥ずかしがるなよ(からかうように笑い」

彰「三木が作ってくれるならなんでもいいけど…肉が食いたいな(わくわく」


[編集]


[560]ソルシエール
by みい
2013/09/17 20:28

潤「神戸さん…わかってくれましたか…?ぐすっ、神戸さん愛してます…えっちするのもキスするのも神戸さんだけですから…謝らなくていいです、ただ私のこと捨てないで下さい(震える声で泣きながら話し)
ひゃあぁあっ//でるぅ、やぁんっ、せーえき止まんないぃ//(ビクビクと痙攣しながら大量の白濁を吐き出し)ふぁっ…//いっぱいでたぁ//(出し終えると照れたようにはにかみ)
んっ…//(口付けに頬を緩ませ)それ、どうやって使うんですか?(玩具を興味津々に見つめ」

冷「悪い悪い、芦屋が可愛いからつい意地悪したくなるんだよ(優しく目元に口付け)ほら、どうして欲しい?(甘く囁き)
可愛くイッたな…(体を支えながら白濁を指で掬って舐め)甘い…(ニヤッと笑い」

彰「ん、わかった…(ゆっくりと起き上がり)お腹すいたな…(腹部に手をあて」


[編集]


[548]ソルシエール
by みい
2013/06/18 19:52

潤「冷牙のこと、なら…お兄ちゃんみたいな、ひっく、存在ですから…頭撫でてもらったり…怖いことがあったときは一緒に寝てもらいましたけど…えっちはしてませんもん…(真っ直ぐ見つめ)
あぁんっ…!我慢するぅ//あっあっあっ…すご、ひゃあんっ//(腰を揺らし塞き止められた自身からは先走りのみ溢れ)
なっ…!そんな、やらしくなんて…//神戸さんのだって知ってもらいたいだけですもんっ(プイッとそっぽを向き」

冷「ははっ、すげぇなぁ…(今度は優しく舌を這わせ)
イッていいぞ、沢山出せ(促すように根元から扱き上げ」

彰「んっ…//くすぐったい…(クスクス笑いながら体をよじり)俺もする…(同じように口付けていき」


[編集]


[541]ソルシエール
by みい
2013/06/15 11:38

お久しぶりですー!是非また絡んで下さい♪

潤也「誓い、ましゅ…えぐっ、ぐすっ…れも…私、神戸しゃんにしか、抱かれて、ません…神戸しゃんらけ…(頬に触れる掌の暖かさに安堵し泣きじゃくりながら見つめ返し)
あぁあっ!///ひぁっ、あっ!おっきぃ…激しいのぉ//きもちぃ…イッちゃう、イッちゃいますぅ…!//(キュウキュウと締め付けながら大量の先走りを溢れさせ)
……!//(自分の今の姿に恥じらうように赤くなり隣に座れば体を密着させ)でも…見られないと私が神戸さんの猫だって他の人にわかりませんよ?//」

冷牙「やらしい乳首だなぁ…何されても感じちまうのか?(舌先でつんつんとつついたあとカリッと歯をたて)
おい、声おさえんじゃねぇよ…えろい声もっと聞かせろ(腕を掴み力強く責め」

彰斗「…俺だって初めてだし、失うのは嫌だぞ?…俺のことそんなに好きでいてくれてるなんて嬉しい、幸せだ…三木になら閉じ込められてもいい。独占して欲しい(完全に体を預けゆったりとした口調で言い」


[編集]


[514]ソルシエール
by みい
2012/09/24 11:57

潤「ちがっ…らめぇえ//あぁああっ//(軽く空イキしてしまい)おかしく、なっちゃ…!神戸しゃ…嫌わないで…神戸しゃんが、いいんれす//おねがっ…んぁっ//(すがり付くように叫び)
あぁんっ//すご、ふかい//あっあっ…私も、神戸さんになら、ひゃあんっ//殺されてもいいくらい…愛してます//(ふにゃりとした笑みを浮かべ深くまで相手を飲み込んだ体はピクピクと痙攣し)
はい♪綺麗ですねー…私たち以外誰もいないみたいです(辺りをキョロキョロと見渡し尻尾を降り」

いえいえ!!
是非これからも絡んで下さい(*≧∀≦*)
返事はゆっくり時間のあるときで大丈夫ですので♪

冷「つまり感じてんだろ?ぷっくりいやらしく尖らせやがって(吸い付きながら時折甘噛みしたり舌先で転がし)
謝ってるのに喘ぐのか…どうしようもないなぁ…可愛いが(先端をカリカリと引っ掻き」

彰「臆病?怖いのか?俺は…三木を否定したりしないぞ?(ぎゅっと力を込め抱きしめ)でも…難しいなら取り繕った言葉でもいいさ…三木の言葉ならなんでも受け入れる(顔をあげて微笑みかけ)
わかった!どう責任とればいい?ずっと側にいればいいか?(啄むようなキスを繰り返し」


[編集]


[132]ソルシエール
by みい
2011/05/09 13:08

潤「ちがっ…!ひゃあっ//ひゃ、ンッ…耳、だめですっ…擽ったい…//(しがみつき頭をフルフルと横に振り)…そん、なぁ…!あぁんっ…はい…お散歩行きたい、れす…ちゃんと我慢します//ふぇっ…凄い音するぅ…//や、零れちゃ…!(突かれると結合部から出された白濁が零れ」

神戸さんに残念な要素ありませんよ!Sっぷりが素敵です(o^∀^o)
むしろ潤也が捨てられないか心配です(笑)優しく時に激しく愛してヤッて下さい←

彰「…三木、いったい何歳だよ?(じっと顔を見つめ)…別に無防備じゃない!反射神経はいい方だし……というか間違いってなんだ?そんで人が真面目に考えてるのに笑うなよ(拗ね」


[編集]


[112]ソルシエール
by みい
2011/05/05 22:06

潤「はぅ…//私も…神戸さんの事凄く愛してます…//何されてもいいくらいに…(そっと寄り添い)あぁっ//そん、なぁ…!イクの…我慢します、けどぉ…良すぎてイッちゃうかもしれな…ひゃあんッ//(体はすぐに熱くなり敏感に反応し」

私も神戸さんの格好良さにハァハァして胸キュンしますが♪(´∀`*)←
潤也よかったね…!相思相愛だ(≧∇≦)2人でお幸せに☆(笑)

彰「…三木に勝てる気がしないな…(苦笑)…結構凄いってどれくらい凄いんだ?他の奴と2人きりになるな、とか?(冗談めいた言葉にどこまで本気かわからず首を傾げ」


[編集]


[100]ソルシエール
by みい
2011/05/03 14:57

潤「可愛い…?//神戸さん…好きです…//(幸せそうに微笑み)んあっ…アッ//一緒にお散歩したいれす…//あぁん//(ヘニャリと笑いすでに火の灯っていた体はすぐに快楽を飲み込み」

潤也を気に入って頂けてるのなら嬉しいです(´∀`*)存分にハァハァして下さい(笑←)
潤也は神戸さんにメロメロですから大丈夫かと♪w

彰「むぅ…変わり者で物好きだな//(満更でもなさそうに)…えっと…つまり独占したいって事か?(首を傾げ三木さんの微笑みに心囚われ)三木になら…いいかもしれない//」


[編集]


prev | next

[home] [top]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -