[返信]


[19]H&H
by からす
2011/04/17 00:52


七星「ば,かやろッ///ぁっ,ぅあッ!///(相手の言葉を聞いて睨みつけるも,直ぐに眉を下げた切ない顔になり」

鷹「だって…///初めてでッ,わかんなっ///(恥ずかしくて口を手で隠して目を逸らし,空いた手はぎゅぅっと相手の服を握りしめ」


[編集]


[588]H&H
by からす
2014/08/24 18:34

こんばんは!わざわざ返信ありがとうございます!!
私も大分だいーぶ返信遅くなってますので、お気になさらないで下さい(*^^*)


私は特にキャラの変更の希望はないです!
希望があればお聞かせください。



[編集]


[583]
by からす
2014/01/29 14:12

お久しぶりです!
いえいえ、こちらこそ絡んでいただけることがとてもありがたいです。
超絶遅レスですが、こちらこそよろしくお願いします!

では仕切り直し、ということでよろしいでしょうか?
キャラ変更とかは、ご希望はなかったですか?



[編集]


[571]H&H
by からす
2013/11/17 13:07

大変ご無沙汰しております。
H&Hのからすでございます。

今年の春頃から全く未経験の仕事を始め、レスする暇もなくバタバタとしておりました。
半年以上経ち、仕事にもなれてきまして、サイトの方を再開させようかな、と思ってます。

そこで、もし今後も絡んでくださるのであれば、掲示板を新しくしましたので、そちらにトピを立ててくださると助かります。
トピ立ての際は、前回の続きからか、新しく絡み直すかも書いてくだされば助かります。
キャラ変更等も受け付けますので、お気軽にどうぞ。

管理人の勝手な事情により、レス期間が大分長く空いてしまったことお詫び申し上げます。
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。




[編集]


[523]H&H
by からす
2012/11/21 03:12



七星「んっぅ…(まだ慣れない圧迫感を訴えるそこを締め付けて、無意識に指を離さないように内壁を蠢かせ」


鷹「…ん…?(唇に触れた柔らかな体温と相手の声に薄く目を開け、相手の顔をぼぉっと見つめ」





[編集]


[522]
by からす
2012/10/10 16:11



七星「ん…(腰を擦りながら膝だちになり,相手の方へ尻を向け」


鷹「ん…(目は覚まさないものの,ピクリと身体が揺れ」





[編集]


[511]
by からす
2012/09/08 05:44



七星「あ-…(しばらく考えて相手に視線を宛て)だるい…お前がしろ(自分の尻を撫で」


鷹「…(無意識に口が綻び,更に無防備な表情を見せ」





[編集]


[502]
by からす
2012/07/26 01:01


七星「ああ…(相手の問いかけに小さく頷き,気持ち良さそうにお湯を浴び」


鷹「ん…(相手の体温に無意識に擦り寄り,気持ち良さそうな寝息を立て」


ありがとうございます(´;д;`)
このまま切れてしまうのはなんだか悲しかったので…

いえいえ(´_`。)
こちらこそ亀ですがよろしくお願いします




[編集]


[494]
by からす
2012/05/20 02:10



七星「ん…///(気持ちよさそうに相手に身体を預け」


鷹「…(無意識にふにゃっと笑って、静かに寝息を立て」


ぉ返事が遅れてしまってすみません
今年の始めにスマフォに機種変した為にねこま様の掲示板に書き込みが出来なくなってしまぃました…(><)
今は母の携帯を借りて書き込みしてぃるのですが…
宜しければパソコンからの書き込みが出来る様に画像認証の許可をして頂けなぃでしょぅか?

大事な繋がりだと思ってますので…(><)
良かったらでぃぃのでぉ願ぃします


[編集]


[382]
by からす
2011/11/27 01:50



七星「笑うな…//(相手の口元を見て,不満そうに口を尖らせ」

鷹「あり…がと…(呟きながら安心したように寝入り」


[編集]


[371]
by からす
2011/11/15 15:49



七星「オマエ…うっせぇよ,もぅ黙れ…//(吐き捨てるように呟き,身体を任せ」

鷹「じゃあ…傍に居てくれる…?(目を閉じながら尋ね,無意識に擦り寄り」


ぁりがとぅござぃます><


[編集]


prev | next

[home] [top]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -