レモネードでめくらまし | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



1 対象学年は五年生です。お好きなキャラをお書きください。

2 テーマは夏です。季節が夏なら何を書いてくださっても構いません。

3 文字数制限なしです。健全不健全の縛りもなしです。

4 お手数おかけしますが、提出は私までお声がけください。お話を個別に頂いて、アップさせていただきます。

5 ゆるっとですが締め切りは9月15日までとさせていただきます。締め切りすぎたら一応声がけさせていただきますが、私が一番してもらわなければいけない側かもしれません。

6 それでは、五年と夏を思い思いに描いていきましょう!