memo



mail返信

パスについてご質問がありましたので取り急ぎこちらにだけ返信させて頂きました。

返信や更新をお待ち下さっている方々誠に申し訳ございません。もう少々お待ち下さい。


2015/03/15 14:03




度々申し訳ございません。
パス入力欄の件ですが、ふとした思い付きでパスや皆様がよく間違えて入力している物を禁止語句に設定してみました。その為clapとmailでこれらを打つことはできません。
初めからこの方法を取れば良かったですね…
全然思い付きませんでした(ノ_<。)
レイアウトを変更する暇もないので様子見で一先ずこれで行こうと思います!
助言を下さった方々本当にありがとうございました!

ただ必読をきちんと読まれない方が多くいることは解決していません。
本来管理人として何か対策を取るべきかとは思いますが、こちらではどうすることもできないので皆様には必読を読むことを重ねてお願いしたいと思います。宜しくお願い致します。

ではでは引っ越し準備の息抜きにで少しずつ執筆は進めていきますので、少しでも早く更新できるように頑張ります(^^)b


2015/02/28 23:22


お知らせ&お詫び

最近私生活が忙しく、トップページに更新一時停止とだけ打って放置したまま記事でお知らせも出さずに申し訳ございません。
つい先月に更新再開したのですが、再びサイト運営を一旦休止させて頂こうと思っています。
来月引っ越しなどがありまして…それらが片付いて落ち着いたらまた更新を再開させたいと思います。(元々亀更新ですが…)
ですので、リクエストやお返事は本当に申し訳ないのですが、もう少々お待ち頂ければと思います。
拍手欄の件も先送りになってしまっていますが、落ち着いたらレイアウト変更を考えています。

ではまた引っ越し準備に戻りたいと思います(>_<)


2015/02/28 22:27




パス入力欄間違えの件でアドバイスを下さった方々ありがとうございます!
返信不要な方もいらっしゃいましたが、こちらでまとめてのお返事させて頂きます。(お一人ずつでなくて申し訳ございません)

まず、あの記事を書いた真意としましては、拍手にパスを入力されること自体も迷惑ではあるのですが、必読でパスのヒントだけ確認して、その側に書かれている注意書きにすら目を通していらっしゃらない方が多くいるということをお伝えしたくて書きました。
当サイトは裏夢メインで、さらにはその内容もかなり際どいものを扱っているので、中には苦手や不快に思う方もいらっしゃると思います。
ですので、パス入力場所を間違われてしまうほど二次創作サイトに不慣れであるのなら、尚更必読には目を通して頂きたく思っております。

複数の方から拍手をメインや別ページに移動してはと助言頂いたので、取り敢えず未だに間違われる方がかなりいらっしゃるので助言通り近いうちに場所を変えようと考えています。
ですが、それで間違える方は減っても必読を読まれない方が多くいるということは解決しないのでどうすべきか頭を抱えております(>_<)
例えパスをメール配信にしたとしても強制させるのは不可能ですし、閲覧者様にも負担がかかってしまうのでやはりそれは避けたいと思っています…
あとは皆様の自己責任にお任せする他ないのかもしれませんね(;_;)仕方がありませんが…


では、あんな愚痴記事に対して真摯にお言葉やアドバイスを下さり、本当にありがとうございました!今後も皆様に少しでも楽しんで頂けるサイト作りを心掛けていきます(^^)/


2015/02/15 15:39


無題

aboutできちんと赤文字で明記してあるにも関わらず、あまりにトップのclapにパスを入力する方が多くて困っています。(別ページでclapを設置していた時も間違える方はいましたが…)
しかも、ヘボン式ローマ字だと言っているのにパス間違えしている方ばかりですし(-_-;)
レイアウト的にはこのままでいきたいので、一先ずトップにわざわざ書きましたが、サイトを管理する側からすれば、必読はしっかり最後まで読んで頂きたいです。
ここまでしても間違える方が減らない場合はパスを変更して、メール配信で必読をすべて読んでいる尚且18歳以上だと文面で判断した方のみとも考えています。(さすがに減ると思いますが)

まあ…ここで言っても間違える方達に対しては意味ないのですが、さすがに毎日酷いので書かせて頂きました。
愚痴ってしまい申し訳ございません。


2015/02/12 09:57


clap返信

3件お返事しました。
メッセージありがとうございました!
1件パスについての質問に返答しました。
aboutのpassについても少しだけ加筆しました。


2015/02/10 13:21


clap返信

2件お返事しました。
メッセージありがとうございました!


2015/01/29 13:49


dream up

underにて『愛玩doll-neverending nightmares-』黒子裏夢をupしました。
拍手のお返事は申し訳ございませんが、もう少しお待ち下さい。


2015/01/28 16:29


clap返信&サイト改装

1件お返事しました。
メッセージありがとうございました!

開設以来初めてサイトを改装してみました。
取り敢えずは完成ですが、まだ少しずつ弄っていこうと思います。
あと確認はしましたが、どこか不具合などがございましたら、お手数ですがご連絡頂ければ大変助かります(>_<)宜しくお願い致します。


2015/01/19 01:35


clap返信

12件お返事しました。
拍手ありがとうございました!
大変遅くなってしまい申し訳ございませんでした(>_< )
これで一通り頂いたメッセージにはすべて返信致しました。もしこちらの手違いで拍手したのにも関わらず返信がないという方いらっしゃいましたらすみません…

返信不要の方、拍手のみの方も本当にありがとうございました!アンケートの方のコメントでメッセージ送って下さった方も本当にありがとうございます!



2015/01/13 03:17


prev | next




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -