・見てもらえると嬉しいですね。
創作をして発表する以上、見る人ありきなので。
特にUTAUの場合音源が好きでやってるわけだから、
反応がどうであれその生みの親に見てもらえると嬉しいですね。
ただ、どこまでやっていいのか、不快にさせないか不安な部分は多々あります。

・見られても嫌な思いをされないように、規約の範囲内で作ることを徹底している。
 クォリティ的に嫌な思いをされることもあるかもしれないが、それに関しては勘弁してもらうしかないかな、と。

・うれしい時もそうではない時もあります。意図するものによりけり。
その気になったら手に取れるけど、興味を持たなかったら放って置けるような距離を目指したいです。見ない権利を奪ってしまいたくない。

・BL中心なので、作者さんが同人に詳しくない人だと物凄い躊躇する……BLエロとかやってると特に。
大丈夫だよ、平気だよ!としても本当にわかってて言っているのかと警戒心。
同人知っててOKとしてるなら、平気。

・押し付けがましい意見だとは思うのですが、創作可、としている方に喜んでいただけていたら嬉しいです。
音源自体に興味や好意を持ったからこそ創作しているので、少しでもその音源の応援になればとは思っています。

・規約がOKな場合で勝手にやらかした時に中の人にバレるとちょっと恥ずかしい&申し訳ない気もしますが喜んでくれると嬉しいです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -