■落合
■風月
■てるうさ


お疲れさまでした!
おつかれさまです
お疲れ様です!
第一回のテーマは恋愛でした!



とりあえず編集後記らしく、自分の作品の説明をば
では僕から、かっちょこと風月です
今回の作品はマザー・グースのソロモン・グランディという詩から書きました。
原作では土曜日の後、「日曜日には埋められて、ソロモン・グランディは一貫の終わり」と続きます。
一週間を繰り返す二人のお話でした、気に入っていただけると嬉しいです。
あと、タイトルのダ・カーポは「最初に戻る」という意味です(たしか)←
レペテはスペイン語で「繰り返す」シュイは中国語で「眠る」でした!
よし。僕の説明はこんな感じかな
リア充過ぎて途中書くのつらかったですわ
読むのもつらかったですわ
wwwwすまんwwww
水曜以降の突き落とし楽しすぎたよwww
だがまた月曜がくる
www



では作品の説明をー
おねがいしまーす
おばあさんのほのぼのした恋を書きたいなと思ってたら、こんな感じになりました
ファンタジーもほしかったので、そういう要素も加えつつ、です。
のんびり楽しんで読んでいただければ幸いだなーと
以上です
なるほど。マフィンっぽいおいしい作品だったです。ごちそうさま
青年の白いエプロンはふりふりですよね?
おい。

温ちゃん
まちたまえよ
エプロンのデザインはあんまり考えてないから、想像にお任せということで
Σ容認した!?
わー!ふりふり裸エプロン
ま ち た ま え
裸ではないけどね;;
ここでさらに容認されたらどうしようかと思ったよ;;



よしじゃあ温いきます
よし!いけ!(顔文字こえーなw)
温です。
残念なイケメンが書きたかったんです。
あと久遠っていう名前は好きなゲームの曲から名づけました。
笑っていただけたら嬉しいです。
たくさん笑えたよー
めっちゃ笑ったよw 一発変換嗤っただったよw
やった!!!
きもっ
ひどい
すまん僕が悪かった、やめてくれ


完全に温ちゃんペースwww
だねー



温ちゃんなう!温ちゃんなう!
温ちゃん温ちゃん温ちゃんなう!!


おっおっおっおっ


wwwwww
温ちゃんのことギューギューしたいなじたばたするのを抑え込んでぎゅーってしたいな



かっちょの周りに鉄のカーテンをひこう
Σ
最後に俺が常識人じゃなくなっただと・・・!?
カーテンひいて……多分終わり




ありがとうございました!
楽しんでいただけたら嬉しいです!
ありがとうございました(カーテン引かれた;;)
ありがとうございましたー!



追記:落合です。本当は私が暴走して変なきもい顔文字乱用してたんですが、何故か表示されませんでした。そのせいでちょっと会話繋がってません。申し訳ない。私がどれほどきもい顔文字をつかっていたかは皆さんのご想像にお任せします。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -