↑NEW ↓OLD

2011/05/20 11:56


「わたしエコしてるんだ!」

「ふーん」

「ちょっとは興味持ちなよ!地球に優しくしないと地球温暖化で大変なことになっちゃうよ!」

「じゃああたしが考えるエコに関する持論言ってあげるよ」

「なになに!?」

「使い捨てはよくないってよく言うけどガムって使い捨てなんじゃないの?」

「え、あ、それはさ‥」

「エコしてるって嘯くなら自分のやってることよく見直すことをオススメしてあげる」

「‥‥‥‥」


───
エコしてるんだー。って言いながらガム吐き捨ててた人がいたからさ‥‥

矛盾もいいところだよね(笑)
R 使い捨て的持論


2011/05/19 23:05


喉が痛い
なんだかムズムズする


頭が痛い
なんだかズキズキする


心臓が痛い
なんだかドキドキする



ムズムズ、ズキズキ、ドキドキ

耐えられなくて病院に行きました


病名は不明だそうです

ちなみに、あそこの病院の医者はモグリだという噂です



誰か僕の病名を教えてください

誰か僕を看病してください






意味ワカンネ\(^p^)/←



Y この病気の名前は何ですか?


2011/05/19 19:29
「何色が好き?」
『黒!』

「何で?」
『汚れてもよく分かんないし、カッコいいから!』


『何色が好き?』
「白!」

『何で?』
「純白って綺麗だから!」



―嫌いな色は何ですか?


『「灰色!」』



―それは何故ですか?


『「はっきりしないから!」』





すまない\(^O^)/←

Y 色


2011/05/19 19:18


涙の味は、その時の感情によって変化する。


怒りや悔しいなら塩辛く。

喜びや感動なら味はない。


なら、今流れている俺の涙はどんな味がするだろう?



それは皆様のご想像に任せよう。






ホントに感情によって味があるらしいですね。



Y 涙の味


2011/05/19 19:12


『硝子のハートっていうけどさ』

「うん」

『“傷つきやすい”っていう印象よりも、“冷たい人”っていう印象の方が強く感じるの私だけかな』

「…あぁー」



(…リアクションに困る)






やまなしおちなしいみなし


Y 硝子の心


2011/05/19 18:34


やめろ
机叩くなよ喧しい

やめろきゃーきゃー喚くなよ騒がしい

頭に響くんだよ‥
あんたらと違ってこっちは繊細にできてるんだ


幼稚な態度とるなよ
お前らはチンパンジーかなにかなの?

人は進化していく生き物だろう?
退化するような浅ましい態度はやめろ


あぁ頭が割れそうだ‥



──
今のボクはこんなんです←
R 否定論


2011/05/19 04:54

Q夢はありますか?
Aあります。

Qあなたの夢はなんですか?
A夢を叶えることです

Q叶えたい夢はなんですか?
Aだから夢を叶えることです


「いや、夢を書こうよ」

「だってこれが私の夢だもん‥」

「意味わからないンだけど‥‥」

「大丈夫だよ!私もわかってないから!」

「いやそこはわかってようよ‥‥」



R A&Q


2011/05/17 23:01


「宿題の問題集に解答が載ってたらどうする?」

「そんなの見るに決まってんだろ!」

「!、少しは自分で解こうと努力をしないのか!」

「俺は見るほど馬鹿じゃない」




「っていうか宿題をやらねぇ」



「「「「…………」」」」





苗木→桑田→石丸→十神→大和田→大和田以外の皆


Y ダンガンロンパ


2011/05/17 22:57


皆様は、天使に対してどの様な考えをお持ちでしょうか?

可愛くて愛らしい、とても優しく温厚で常に平和を願う悪魔とは真逆の存在。


そう思ってはいませんか?



「ところがどっこい、違うんだなぁー!」

「悪魔から言わせてもらうとね、そんなのただの空想にしか過ぎないんですよ!」

「そうそう!大体、悪魔は悪い奴とか天使は良い奴って一体誰が決めたのさ!」

「悪魔にとっちゃいい迷惑だ!そうやって俺達を差別する、あんたらが本当の悪魔だ!」





「でも、名前に『悪』ってついてる時点でもうアウトだよな…」

「…気にしたら負けだよ」


Y 悪魔の事情


2011/05/17 21:07


あ、あの人煙草吸ってる。

あーあー、そんなに煙を撒き散らして。
ほら見てごらんよ、回りの人がその煙を吸ってるよ。

煙草を吸ってる人より煙草の煙を吸ってる人の方が身体に毒なんだよ。知らないの?

全く悪循環だ。悪循環すぎる。

いつか世界は滅びてしまうよ。






ONE OK ROCKの『ケムリ』を聴きながら←
Y ケムリ



PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -