次の日、熱は無事下がり、私は久々に料理をしていた。

「何をしているのだ千夏」

「今までのお礼をね」

「我が輩はそんなもの食べないぞ?」

「知ってるわ。これは弥子ちゃんに。」

「む。我が輩のはあるのか?」

「貴方にはまた後日。警察の未解決事件の捜査資料をあげる。」

「そうか。つまり貴様は警視庁に戻るということだな?」

「…………」

「千夏、貴様の今後するつもりのことを話せ」

「私は………………………」


◇43◇


昼…千夏家にメイとディーラが来た。
千夏が、ディーラに全てを話すため、呼んだのだ。

「そっか………」

「ええ。」

「お前は…どうするんだ?色々迷ってるだろ?血族側か、警察側か。そして強化細胞をいれるかどうか」

「ええ………目的は決まってるけど……どれが近道かわからない」

「近道なんて考えるなよ。要するにお前が誰とその目的を成し遂げたいか、だろ?」

「………………」

「そればかりは俺が決めつけていい問題じゃないからな。」

「…………そうよね……」

「ま、とにかくメイはもうクラウンに預けることにするわ」

「えぇ……いずれ血族が手を出しそうで怖いし。」

「あぁ。俺の家で預かってた時来たよ。」

「!?!じゃあ今…」

「今はホテル暮らし。やー、マンションなのに爆弾投げてくるとは…マジびびるわー」

「だからメイを連れて来たのね…」

メイは今、別室で待ってもらっている。

「久々に体動かして筋肉痛ハンパない」

「…………強かった?」

「千夏のほうが強いよ」

「…………バカ」

ディーラが日本にいて、本当によかった。




それから数日後、つまり、あの日から一週間後


予告通り、彼は私の家に来た。
笛吹さんの監視を逃れ脱獄したのには驚いたが、彼だからそれができたのだろう。
ベランダで、彼はヘラヘラ笑っていた。

「さ、答えは何だ?」

「えぇ。」





《答え》を言うと、彼はニヤリと笑った。





2nd Stage END

and

GO to Last Stage!!!!




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -