「久しぶりだねクラウン!!」

「ったく……忙しいっつってんだろ」

「えーいいじゃん。構ってよ〜」

「無理だよ」

「ちょっとだけ!ちょっとだけだから〜!」

「無理。会いに来ただけマシと思え」

「何だよケチ〜最近武器をどんどん仕入れてるらしいじゃん。何してんの?」

「準備だよ準備。」

「?」

「………そういや依以外に新しい奴が行動を共にしてるらしいけど誰?」

「べーっ!教えない!!!手伝ってくれないし」

「……ったく…クロを使え。」

「ありがと〜!」

「………アイがいるからあんま心配してないけど…慎重に動けよ、サイ」

「?うん」


◇26◇


「……で、私は何をしましょう?」

「クラウンがいたら警視総監を箱にして動けたけど…無理だから総監を拘束して。」

「畏まりました」

「あ!面白く拘束してね!」

「…了解」



「クロ、久しぶりですね。」

「あぁ。ところでアイ、新しい奴は誰なんだ?」

「葛西善二郎よ」

「…………………」

「何か?」

「…葛西は切れ、今すぐに!」

「急にどうしたの?」

「いずれわかる。とにかく葛西と接触するな。」

「わかったわ…でも今回の計画を葛西は知ってる。そしてここまできて計画変更はできないわ」

「…なら…ネウロを仕留めたらヘリですぐ日本を離れろ。ヘリはこっちで用意する」

「わかった」

「…………アイ、いや、イミナ」

「その名前で呼ばないで」

「……俺は今でもお前を愛してる」

「…」

「だから、お願いだ。生きてくれ」

「私はサイと共に生きる。貴方にどうこういわれようと関係ないわ」

「……そうだな」

「…だから貴方は二番手だったのよ」

「うっせ」

「さ、仕事にとりかかりましょう」

「あぁ。」

「あ、クロ」

「ん?」

「カエル好き?」

「は?」




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -