夜。
絶対外からでも内からでもHALの許可がなければ開けられないはずのドアがあいた。
そして千夏が寝ているベットに誰かが近づいた。
千夏は気付かず、寝ている。

だが、男はそっとベットの上に座った瞬間。

「!!?!?」

千夏は即座に起き上がりライトをつけた。

「誰!?!って結也!?」

「あはは。起こしてごめん。」

「……どうして結也が…?」

ここは電子ドラッグに操られている人しか入れないはず……どうして結也が……

「まさか……結也…!んっ!!」

「起きなきゃこんなに手荒にすることはなかったのに。」

いきなり結也にキスをされる。

「ん……ん…!!!」

結也の舌がはいってきた。きつく歯を閉じていたが、歯列を舌で這われ、力がゆるみ、容赦なく結也の舌と私の舌が絡められる。

「ん……は…ゆ……結也!!!」

必死に私は結也の体を押した。

「千夏……ごめん……会えて嬉しくてつい……」

嘘だ。

「はぁ……はぁ……結也……あなた……電子ドラッグにやられたわね?」

『その通り。』

モニターに突然HALの顔が写し出された。

「HAL…」

『彼の希望は君を犯すことなんだ。』

「!!!」

さっと私の顔が青ざめる。

「う……嘘よ…」

「嘘じゃないよ。」

「きゃっ!!」

油断していた!!
紐で両手首を縛られそのまま組み敷かれる。

「千夏を犯すこと。それが俺の願望なの。」

「や……やめて…!!やめて結也!!」

そっとやさしく千夏の額に結也は口づけ、笑顔でいった。

「やだ。」

その瞬間、パジャマをひきちぎられ、外れたボタンが飛び散る。

「いやぁあああああ!!」

結也は千夏の首筋に顔をうずめた。


◇51◇





『まだ寝ているのかい?千夏。………まああれだけやれば当然か。』

「…………最低……あなたは最低よ………」

『最低?むしろ感謝してほしいね。』

「…どういう意味よ…」

『本当は匪口にはもう一つ願望があったんだ。私はその願望を叶えるだけでよかったんだよ。』

「じゃあ何で……何であんなこと……」

『匪口の願望は混沌願望。そして君に男としてみられたいという願望があったんだ。』

「男と……して…?」

『君は匪口のことを弟ぐらいにしかみていないだろう?』

「…………」

『だが、匪口は違った。君を女としてずっとみていたんだよ?』

「まさか……そんな…」

『君はもう少し自分の美しさに自覚をもったほうがいいよ。自覚がないというのは相手にとって残酷だ。』

「…………」

『とにかく、これで匪口は残す一つの願望を叶えるために集中できる…それではさようなら千夏。』

「……どういうこと?」

『私は引越しするのだよ。君そっくりの電人、千夏とね。』

「………はっ……んで。私はいつここを出られるの?」

『ネウロを殺してからさ。ネウロと引き換えに君は自由を得る。』

「………そんな自由いらないわ。」

『くっくっくっ……君に拒否権はないよ……』

プツンー……

HALは画面から消えた。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -