2012/08/16


小林さんにお世話になることになりました。
よろしくお願いしますヽ(・∀・)ノ


2012/04/01


マテリアルに「雨が来る」「真っ白な優しさ」「籠の中の春」「反射する夜空」「かじかむ指先」更新

お前どんだけ溜め込んどんねん・・・!!
雪、雨、花、町、その他←で構成されております。

報告があったので最近作った花の画像だけはjpg形式になってます。
これから作る画像は極力jpg形式にします。
どうやらドコモさんのガラケーではpng形式は表示されないようです・・・



2012/03/23


planet様がランキングを消してしまわれたようなのでトップのリンクをなくしました

お世話になりました


2012/02/26


タイトルの「よぉーつ」に5つ更新

これで40個…ふぅ…


2012/02/21


トップ変更

赤と青の組み合わせはジャスティス


prev next



top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -